スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年で終わり
合唱コンクール とても金に近い!!銀でした

ほんとに素晴らしかった 結果では休憩はさんで 前半グループでは一番でした。

指導の先生 半泣きだったよ 素晴らしくて^^

この先生は子供の力を120%引き出すことのできる とてもとても力を持ってる先生 ほんとうにお世話になりました^^

子供の歌声は 可能性を無限に持っていて 天使の声そのものでした・・・・

しか~し

伴奏!!いただけなかった

びっくりしたよ てててててめーーーーー

合唱の良さを引き出すどころか

駄目にしてしまって ピアノの発表会みたいになっちゃって 

あーーーーーーそりゃ緊張しただろうさ だけど音大出でしょーーーー

伴奏くらいやったことあるでしょーーーーーーー

あんたの舞台じゃないのよーーーーーーーーーー

新人の先生だからって許さないわよ

講評ではありえない ピアノ伴奏のこと言ってたし 

ほらごらん 

スポンサーサイト
【 2010/08/07 08:42 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<泳ぐのもそろそろ | ホーム | 嵐のコンサート>>
コメント
--- ---

↓の嵐のコンサート、残念だったね・・・
なかなかチケット取れないよね・・・

そして~~
なんで伴奏の先生がぶっ壊してんの!?
ピアノ科じゃないにしてもさ・・・無理だったなら最初から言ってくれなきゃね!?
合唱はうちの子も大好きだけど、やっぱりみんなで音楽するのって、本当にすごいことだよね。


ピアノママ * URL [編集] 【 2010/08/07 10:50 】
--- ---

相当なショックでしたーi-195でも残念大阪ツアーに行くから はりきってるよ^^

ひどいでしょー伴奏・・・
大学でさー友達の伴奏とかやったことあるはずーーーー
しかも伴奏やるなら 歌い手や楽器のために考えて伴奏するのにー
始まった時 絶句よi-230
たま * URL [編集] 【 2010/08/07 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamatama398626.blog94.fc2.com/tb.php/863-0a128407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
