【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やーれやれ
今日は疲れた~~

昼からコンクール 終わったのは18時半前・・・・・ヒール履いてたから ドドッと疲れました。

2年生の小さい女の子 

間際になって 私が思い切って曲を変更してしまったので 時間がない中 よく頑張った 本当に^^えらいぞ

明日は3年生なんだけど

一人39度の熱・・・・・・・

どうしよどうしよ やばいわ~~

そうそう

コンクール用にって言い訳だけど バック買ったのよ ぷぷ

LIZ LISAを買う年齢では決してないんだけどねー

IMG_0693_20100728211459.jpg

ちゃーりんがリズリサ好きなんで 一緒に使うといいな と思ってーーー(言い訳)

案の定ちゃーりんは大喜び&自分のものではないので ちょいスネ

さて 明日は朝からコンクール・・・・

ようやく終わるぞ!!!

【 2010/07/28 21:17 】

ピアノ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あいむらびにっ | ホーム | カロリーを気にしよう!!!>>
コメント
--- ---

きゃ~~~v-344
可愛いバッグ!!
とってもいいわ~~
私も欲しいジョv-402

でもすぐにちゃーりんチャンにとられそうだね(ll∀)ァハハ-

お疲れさまでした。
明日もあるの? 頑張ってね♪
倖 * URL [編集] 【 2010/07/28 23:13 】
--- 倖さん ---

あ 可愛い?v-290
気にいってます^^

ちゃーりん 良いな~目で
見てるよ・・・

コンクール無事終わりました~~
 ようやく夏休みv-344
お気楽たま * URL [編集] 【 2010/07/29 20:14 】
--- ---

こんにちは~♪
ご無沙汰しています。
引越しと夏休みで忙しい~なんて、まだコロラドにいるのですけどね。
コンクールというと優勝~とか賞をめざすので、普通の発表会とはちがうのですよね?
大変そう!お疲れ様でした。

ダイエット、10キロだなんてすごい~!!
主婦には食事の支度もあるからダイエットは難しい~と言い訳してますが、やればできるのですね!見習おう~
Wing * URL [編集] 【 2010/07/30 08:46 】
--- お疲れっしたー^^ ---

連日のコンクール、お疲れでしたっ☆
センセも大変ですよねぇ。
バッグも可愛い♪
フフフ、親子で同じものが好きなんてステキ~(*^_^*)
ちゃーりんちゃん、早くお下がりしてもらえるとイイねっ♪
hiro * URL [編集] 【 2010/07/30 10:56 】
--- Wingさん ---

忙しそうですねーWingさんi-201
引っ越しってほんと大変ですよねー 独身の引っ越しとは大違いでe-263
頑張ってくださいねe-266

コンクール いまいち納得いかない子は泣いたり
目指してた賞とは違うって泣いたり
激しいかもi-282
でもなかなか良い経験です♪

ダイエット、なんとかリバウンドしないように頑張りまっス!!!
お気楽たま * URL [編集] 【 2010/07/30 11:52 】
--- hiroさん ---

お疲れでしたi-229
コンクールも発表会もそうだけど
ずいぶん成長するから 良いステップUPにはなるんだけどねー

それまでの努力が半端じゃないよね~~
審査員の講評なんか聞いてると
ほんとに的確で指導者も勉強になるよ^^また来年も頑張る♪

バックね~
下げさせないわ ふふふv-40
お気楽たま * URL [編集] 【 2010/07/30 11:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamatama398626.blog94.fc2.com/tb.php/854-466aeeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
