【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カロリーを気にしよう!!!
さて 私がやってるダイエット・・・・・

だいたい今までどんなにダイエットし成功しては そしてリバウンドの道に走って行ったか

あと変な自信があったんだよねー

私は60キロは越さない体質なんだってね~~~

超えたのよ63キロ

159・8

そう・・・・160センチ63キロという大変な体重におちいり 来年の卒業式&入学式どーーーすんの

嵐のコンサート、こんなおばちゃん体系で行くわけ???

そーして本気でダイエットを始めたわけです^^

まず、一番に気を使ったのは

カロリー。

今まではカロリーでダイエットはしたことなかったんだけど 低カロリーの食事を気にするようになりました。


一番はお昼 とにかくお昼は超低カロリーで
コンビニなんかで売ってるカロリーメイト的なやつと野菜ジュースセットをよく食べましたね~~

あとスープ春雨。これにチューブの生姜をしぼって入れたりして

お昼は少なめに終わらせてます。

朝は必ず夏でもホットティかホットコーヒー これに粉のコラーゲンを入れて毎日。
後、極マズの プレーンヨーグルト・・・
これに少しだけジャムを混ぜて 我慢して食べてます。
トーストは半分。

なんかに書いてあったんだけど
1乳酸(ヨーグルト)
2ビタミン(これはサプリで摂ってる)
3ポリフェノール(私はワインで)
が美に大事だとか・・・

とりあえずお仕事以外の運動はしてないのよ

ジュースやアイスやカロリーの高いものは食べなくなったなーーー

そして「ううううううーーーーおなかいっぱーい」は食べない。これ重要^^

さーて結果

3月29日より始めたダイエット

約4カ月

ただいま53キロ

10キロ減♪

10キロのお米持っては こんなに!!!と恐ろしくなるよ・・・

20歳のころの47キロ目指して

まだまだ低カロリーダイエットは続けるよ~~~

【 2010/07/26 20:54 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<やーれやれ | ホーム | 泣くで しかし>>
コメント
--- ---

がんばってるねー!!
たまさんまだ若いから代謝が良いんじゃないかな?
私は代謝が悪いのか、いっこうに減らないよ。
夏ばて気味で食べてないのに・・・
しかも、病気だった母のことで、栄養とかカロリー計算の食事教室に通ったときの献立作ってても減らんのよ・・・
もう代謝が・・・老化・・・(><)
あとやっぱりアルコールが減るとお腹が出ない気がするよね・・・
でも暑いから週に2~3日は飲んでるけど。低カロリーのもそこそこ増えたしおいしいのもあるよね。
とにかく暑いからバテないように気をつけようねーー!!
私らがバテたら家の中がグチャグチャだしね~・・・それってうちだけか・・
ピアノママ * URL [編集] 【 2010/07/27 11:33 】
--- ---

私、たまさんより3センチ背が高くて、体重はたまさんのピークより少し軽いかな?って言うくらいよ・・・・恥^^;;
私は今の地に移り住んできて、47キロの体重が爆発してますよ~~(爆)

低カロリーって・・・難しいよ(TT)
まずいのも無理!!とか言ってるから痩せないのよね・・・・
夜はどうするの?普通に食べていいの??
リロ * URL [編集] 【 2010/07/27 18:04 】
--- おひさしぶりです~ ---

すんばらしい!!
4ヶ月で10キロ!!
私も、ちょうど同じ頃にダイエット始めたんですが、まだ6キロ減です。
でも、好きなもの食べまくってるので。。。アハハ・・・
あと、どうしてもメリハリバディーにしたくてウォーキングと筋トレしてます。

絶対に腹割ってやる!と旦那に宣言したので毎日、腹筋やってま~す。
ドMなのか筋トレしてても楽しいんですよね~。アハハ(笑)
腹が割れたら、また報告します。
もちろん横じゃなく縦に・・・

ちなみに、私の方が身長は低いのに体重重いです。
元々、筋肉質なので仕方ないっすね~。ってことで。。。(汗)
お互い、頑張りましょう~♪
エリィ * URL [編集] 【 2010/07/27 20:06 】
--- ピアノ ママさん ---

今回はねー
なんだか楽しくダイエットしてるよ~

やっぱダイエットもいろいろなのねー
一時停滞期があったけど
今はがまん我慢と言い聞かせたよ 自分にv-411

アルコールは大きいかもねー
炭酸はやめたのよ
土曜日だけビール500ml一本^^

後の日はワインにしたんだー
そうそう夏バテね・・・・
チョコラBB飲んで気をつけなきゃ
お気楽たま * URL [編集] 【 2010/07/27 20:44 】
--- リロさん ---

夜?もちろんカロリー気にして
食べてるよー
ちょっとでも満足したら 
箸を置く・・・
一品一品 ちょっとずつね^^

腹八分目i-277
アルコールの量も減ったしねーー

来年は卒業式って目標があるしね 
再来年も卒業式あるし 
リバウンドはその次かと思うと
怖いわi-282 
気をつけなきゃ!
お気楽たま * URL [編集] 【 2010/07/27 20:47 】
--- エリィさん ---

エリィさんは理想の減り方だよねー
一か月1キロでいいや と思ってたんだけど
なんだかんだ減ったのよねv-16

ふふ
ドMなんだーー♪
ストイックに自分を追い込むってやつ?^^
ぱっくり割れたらいいよねー
とにかく 私は腹筋がだめでね・・・
おしりの皮むけるタイプだからi-202

ほんとお互い頑張ろうねー
ボディビルダーの大会に出てないでよi-278
お気楽たま * URL [編集] 【 2010/07/27 20:53 】
--- 私もやる!!! ---

たまちゃん ありがとう!!
カロリーメイトと野菜ジュースかww
どっちもまずいな(笑)
朝はトーストにヨーグルト。コラーゲン入りのホットだね。
腹八分目!! 了解(〃∇〃v)

私も痩せたいの~~~せめて5キロww
10キロ痩せたら 人生かわりそうだわ~~(〃艸〃)ムフッ
明日からがんばる!!
倖 * URL [編集] 【 2010/07/28 23:08 】
--- 倖さん ---

カロリーメイトは食べないんだよーあれ嫌いだからi-229

えっとね あのカロリーメイトみたいなやつ^^
ほらほら大豆バーとか
シリアルバーとかあるでしょ~~
あれ^^
あれにサラダを+とか♪

なんかね痩せると ピチTが着れるから嬉しいよi-278

お気楽たま * URL [編集] 【 2010/07/29 20:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamatama398626.blog94.fc2.com/tb.php/853-86152a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
