【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさびさ あたーり~
最近・・・
バイトとピアノに追われて疲れ気味なわけ

でね ちゃーりんがどうしてもこれ飲め飲めってうるさいわけ

まあね たくらみは知ってるけどねーー

コンビニで300円すんのよ!

しかもちっちゃい方 ちっちゃい

IMG_0629.jpg

おおっと今度はこんなに画像が小さくなっちゃったよ

チョコラBB つったら錠剤で飲んでたことあるけど 

速効性を求めてドリンクで。

今度はユンケルにしてみるかな^^

そうそう これに「二宮和也セレクトグッズプレゼント」



ってのがついてるから

これ 買えっていうのよね

ま、買っちゃう親も親なんだけど・・・300円也

で、当たったの♪当たったから良いけど・・・

まー6000名のストラップのコースなんだけどね 学校から帰ったら ちゃーりん喜ぶぞ

さーて これ飲んで ピアノにはげむかな







【 2010/07/06 15:55 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<しわ~っ | ホーム | お久なキャラ弁当>>
コメント
--- こんばんわ~ ---

井上真央ちゃん 綺麗~~なんて思ったけど 関係ないね^^;;

チョコラBB よさそうだね。
300円は高いけどww
風邪引き際にも 一緒に飲むといいかも^^

うちの上の子 木曜日あたりになると
ぐったりしてるから 飲ませてみよう!!

ちゃーりんチャン 教えてくれてありがとね~優しいね(o^^o)
倖 * URL [編集] 【 2010/07/12 00:07 】
--- 倖さん ---

お兄ちゃん ぐったり疲れてるのーi-282

コンビニだと高いのかも~
薬局行かなきゃいけないねー 今度からそうしよi-229

たしかに真央ちゃん綺麗v-356

とりあえず
「疲れてちゃもったいないよ」
に感銘を受け^^飲んでます
ほんとに もったいないなって最近思うの
でも疲れるんだよね・・・・いろいろe-263
お気楽たま * URL [編集] 【 2010/07/12 14:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamatama398626.blog94.fc2.com/tb.php/848-5659d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
