【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いまねー
最近 こりゃ良いな~と思ったのーー

遅いけど^^

iphone使ってるんだけど アプリにまったく興味なくてねー 付いてるだけのやつで十分~って思ってたんだけど

ipodさえ使えりゃいいやーってね

だけど こないだ ふとitunesでアプリ見てたら 面白いやつとか便利ものとかね 

安いし こりゃいいわ

私が買ったのは カメラで撮ったものを自動できれいにしてくれるやつ とか プロのように素敵~に撮れるやつとか

これからアプリにはまるな・・・・




その機能は使ってないんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は人気の石窯のパン屋さんのパン♪


お店には活気があって 人気なのがよくわかったよ


フィッシュバーガーとやら

ninochan+002_convert_20100615100549.jpg


これはバジルのなんとかってやつ
ninochan+003_convert_20100615100644.jpg

ケン・・・・

   じゃま




【 2010/06/15 10:11 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かあ~~い かいかい | ホーム | 満腹っと>>
コメント
--- ---

ケンちゃんの目線がパンにしか向いてないような気がする・・・
こういうときって食べにくい?
それとも一切れあげるのかしら?

石釜パンやさんて流行ってるのかしらね。
うちの近くにもあって、そこはテレビや大手の雑誌が取材にきたりしてるけど、その近くにもう1件できたのよ。
素人の私としては無謀だと思うんだけど。
最近はおいしいパンやさんが増えてきてうれしいよね^^
ピアノママ * URL [編集] 【 2010/06/16 08:26 】
--- ピアノママ さん ---

完全にガン見してるよねv-411
こんな時はケンのおやつを出してやって
一緒に食べる感じ^^
くれくれって目だけど 人間の食べるものはあげないんだ~v-286
あげたことあるけどi-229

夏はパンも売れないらしいから パン屋さんも大変だろうねー
でも美味しいパンなら季節かんけいないよね~~v-344
お気楽たま * URL [編集] 【 2010/06/16 09:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamatama398626.blog94.fc2.com/tb.php/844-ba8c45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
