【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
満腹っと
うひひひ
久しぶりの ランチ♪
本当に久しぶりーー

お友達も皆 働きだして どうもこうも日が合わないのねーー

今日行ったお友達もずいぶん会ってないよ~ 新しい車を初めて見たって言ってたから ずいぶん会ってないんだなー

今日は

ii+002_convert_20100604150334.jpg

ダイエットもあって 少しずつゆーっくりと食べました。
飲み物も ジャスミンティやリンゴ酢などを 少しずつ^^

で、プラっとお買い物に行ったら・・・・・・

前々から欲しかったものーー   んもーーすんごく欲しかった

ii+003_convert_20100604150419.jpg

え?何?ストラップ?キーホルダー?

わかんないけど ずーーーっとネットで入荷待ちしてて ほぼあきらめてたのに

プラプラぶら下がってんの^^

即買い♪

チャーリン欲しがるだろうなーーー あげへんでー 
【 2010/06/04 15:10 】

ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いまねー | ホーム | めざすものは>>
コメント
--- うふふ、お久しぶりです~ ---

ご無沙汰してました~
ダイエットが順調な感じで、うらやましいですv-398
あたし、ダメじゃ・・・
ついつい奴らが余した分食べちゃうv-406

リンク、嬉しいのでお願いします♪
で、あたしもさせてもらっていい?
うき * URL [編集] 【 2010/06/08 23:56 】
--- ---

ランチって楽しいよね~
子供達も大きくなってくると、お仕事復帰される方も増えるから、なかなか会えないよね。
そして会うと思いっきりしゃべる!!
これはストレス発散になります^^

キッドソン、流行ってるよね^^
色使いとかかわいいよね~

私はキャスキッドソンを集めてる・・・わけじゃないんだけど・・・増殖中・・・v-12
ピアノママ * URL [編集] 【 2010/06/09 08:55 】
--- うきさん ---

そのうち
お残しなしで
「まだ食べるんv-12」っていうようになるよーー^^

ダイエットの意欲がなくなるとさーリバウンドが怖いi-229今から心配^^

リンクありがとう~
もちろん うちもよろしくi-236
お気楽たま * URL [編集] 【 2010/06/10 10:03 】
--- ピアノママ さん ---

最近 なかなか外に出なくって
自分でもまずいな・・・私
って思ってたのよv-12
しばらくやってないおうちランチでも
またやろうかな~♪

おお
イメージ的に
キャスキッドソン似合う~~
私も清楚な感じで一個購入しようかなーポーチでも^^
お気楽たま * URL [編集] 【 2010/06/10 10:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamatama398626.blog94.fc2.com/tb.php/843-72627845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
