fc2ブログ
リフレッシュなひと時
買~~~ちゃった 買っちゃった♪

倖さん買ったよ~~ATM・・・・・貯金箱^^

                   atm 001

20時前にフラ~~~っとトイザらスに行って「きゃーーーーあったあった」と大喜び

おとなりには 10万たまる缶々みたいな安いやつもあって
ちょっと心揺るいだけど

でもこれ見たときから ほっすぃ~~って思ってたので ようやく^^

月~~木のパートにピアノに個人懇談に・・・・・で少し疲れてたので 夜ふらりと出かけたくなってね。
子供達も喜んでたし♪

自分へのご褒美(かなり強引な いいわけ

そういうわけで 個人懇談も終え 明日で夏休み最後の登校・・・・

もう夏休み~~~~

・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



【 2008/07/17 21:54 】

ひとり言 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<今度 どこに行こうかね | ホーム | 携帯から>>
コメント
--- ---

何、何??
これオモローな感じの貯金箱だね!
私も欲しいな~~
この貯金箱高いの?だったらコレ買うために貯金しなきゃだわ・・・・・・
リロ * URL [編集] 【 2008/07/17 22:07 】
--- リロさん ---

トイザらスで2999円だったよ^^
実は缶を眺めながら 3000円 缶に貯金した方がよくねえか?
って一瞬考えたんだけど 電子タイプだし暗証番号入れないと開かないしね~~
オモローでしょ~~v-314
目標金額入れて早速貯金したよ
・・・・・112円i-202
お気楽たま * URL [編集] 【 2008/07/17 22:16 】
--- あ~ATMだぁ♪ ---

カードがないと引き出せないんだよね♪
貯めるの楽しそう~
ちょいと遅れたけど、
たまさんお仕事おめでとー♪
ATM貯金箱に、ガシガシへそくりしてちょ♪
うき * URL [編集] 【 2008/07/17 23:28 】
--- ---

ATM??おもしろーい♪^^
私学生の頃、缶のヤツで500円玉貯金してましたよ~
満タンで、100万円貯まる。。。とかいうの☆
余裕で、途中で缶切りで開けちゃいましたけど(苦笑)
たまさん、パート始めたのですね~
私も出たいけど、なかなか都合よいのが見つからない。。。
しかも、夏休みに入ったら余計に出ずらいしv-12
macco * URL [編集] 【 2008/07/18 00:55 】
--- ---

コメはご無沙汰だけど
ロムってたよーーー!
ごめんね・・
遅くなってv-406

ナニ???
なんか面白そうな貯金箱なんだけど・・・
我が家の「むつ旅行貯金箱」
をこれに変更しよーーかな??
夏休みだーーーねーーv-388
きてぃみみ * URL [編集] 【 2008/07/18 02:14 】
--- ---

こんな面白いのがあるの知らなかった~
ドカーンと目の前にあっても、誰も中身を持ち出せないとこがいいねv-8
貯金箱っていっぱいにしたことないんだよ・・・
いつも途中で消えてくの・・・中身だけ・・・
たまさん外での仕事も始めて、忙しい夏だね!
体に気をつけてね^^
ピアノママ * URL [編集] 【 2008/07/18 08:57 】
--- ---

パートも始めたし、レッスンのお月謝もあるし・・・
ウハウハで目標金額ちょちょいとクリアでは?

世の母親はみんな同じ気持ちだよねぇ~
あ゛~夏休みだとうとうやってきた~ってねe-263
ねこのて * URL [編集] 【 2008/07/18 13:45 】
--- うきさん ---

おもしろいでしょーー^^
これで 目標金額入れて
貯まるまで頑張るよ
・・・・・何年かかることやらv-48
仕事 頑張るよーー
子供と仕事と 大変だけど
自分らしく輝くわv-352
お気楽たま * URL [編集] 【 2008/07/18 15:22 】
--- maccoさん ---

缶のやつ
途中までは頑張るけど・・・・
開けるよね^^
パートはやっぱ小学生になったって理由が大きいね☆
それまで考えたことなかったもん
夏休みは心配だけど
3人いるしね・・・頼りないけどv-12
お気楽たま * URL [編集] 【 2008/07/18 15:25 】
--- きてぃみみ さん ---

そんなー
見てくれてるだけでいいのよーーー コメはお気になさらず^^
むつ旅行?v-411
きゃははは
旦那はその旅行に
行くんだろうか~~
むつの限られた地域だよね~~♪
お気楽たま * URL [編集] 【 2008/07/18 15:29 】
--- ピアノママ さん ---

今日友達に話したら すでに持ってたよ・・
流行ってんのかな???
ATM可愛いよ いっぱいに・・はならないだろうけど頑張る~~
そうだねー
仕事始めて さっそく夏休み・・・
兄~なんて羽のばしのばしなんじゃないのかなi-202
お気楽たま * URL [編集] 【 2008/07/18 15:32 】
--- ねこのて さん ---

いやいや~~
レッスンのお月謝は安いのよーー
硬筆並み^^
そうだね~~
働いてなんとか頑張ろうかな~~
って言ってるうちになんだかんだ買って終わるんだよね~~
そして毎月「ピンチピンチ」って
つぶやくんだよi-229
夏休みだね・・・・ほんとヤダ
お気楽たま * URL [編集] 【 2008/07/18 15:36 】
--- お~~~お~~~!! ---

きゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ご褒美!ご褒美!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

主婦業をパート代に計算すると ものすごい金額になるのに 
な~んにもないって寂しいよね~^^
パート代は ないものとして貯金!
でも自分で使える自由なお金ってのも大事だと思ってるσ(・・〃)

買ったつもり貯金すると 結構たまるはずなの~~?^^
たまちゃん 一緒にセコセコ 小銭貯めようね(*^-゚)vィェィ♪
倖 * URL [編集] 【 2008/07/19 13:37 】
--- 倖さん ---

うんうん 
こっそり貯金しよーー
もうあれ見たときに『これ~~!!』って思ったよ♪
良いの 教えてもらちゃった~~

そうなんだよね
パート代を貯金すればよいんだけど
私、できるかな~~i-229
いやっ
なんとか頑張ろう!!気持ちだけでも・・・ははは
お気楽たま * URL [編集] 【 2008/07/20 15:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamatama398626.blog94.fc2.com/tb.php/584-ac009939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |