【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
食った食った

今日はフェスタガーデンに行ってきました。ビュッフェというか食べ放題ですね271ダイエットの合間にも無謀な食事を時折入れてしまう・・・ まッいっか最後コーヒーゼリー食べようと楽しみにしてたのに コーヒーゼリーの前でへっくしょーんと3回やってたおばさん・・見ちゃったよ~食べれないじゃ~ん、あれをしめにしようとおもったのにさ352しかたないので ソフトクリームにキューイソースをかけてナッツとコーンフレークトッピングして(かけすぎ?)食べました。しかたないので・・の域を超えちゃってます16おっ美味しい~、今度またこれにしよーっと367


帰りに言い訳程度、少し歩きながらショッピング、本屋でGYAOマガジンを買いました(表紙が松山ケンイチなので)兄~喜ぶだろうな、くぅ~きゃっこいいね~って。危ないな、あいつ・・・


明日こそ「蒼き狼~」の映画に行こうかなぁ、予定は未定・・



兄~帰宅、予想通り ひゃ~かっちょい~でした。1円拾ったと喜んでいるので ふ~んとも言えず「こっ・・交番に届けな」と言ったら「そーする411倍になって返ってきたりして~」と浅はかな希望を抱いて出かけました、お前には正義感はないのか!?
【 2007/03/06 16:05 】

昼間 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<TVドラマ | ホーム | 愛しのピアノ>>
コメント
--- ---

今日もランチですか・・・・うらやましい!!
なんでビュッフェって必死で食べちゃうんですかね~
元を取らなきゃ!!と行くたびに必死になる私です。

長男くんウケル!!1円が倍になっても2円・・・
うれしいのかなあ~
ナギサが10円交番に持っていったら、色々書類作ってくれて、半年後にはナギサちゃんのものになるよ!とかおまわりさんに言われて喜んでたけど・・・・
子供っていいですな~
ただおまわりさんに申し訳なかったですよv-12
なおなお * URL [編集] 【 2007/03/06 20:37 】
--- なおなおさん ---

いや~まんべんなく誘ってほしい・・固まる週は毎日のように続いて、とおもえば全く何にも予定ない週もあり私って孤独?と思うほど暇でe-263
兄~ですが、なんと持って返った書類を見ると5円になって!!1円が恥ずかしいと思ったのか5円出しちゃって・・嘘じゃん~罪を犯してきたのかー!いやぁもー言葉にならないe-262e-263
お気楽たま * URL [編集] 【 2007/03/06 21:03 】
--- ---

いやぁああああ~。v-406v-399
ゼリーの前で、くしゃみ3回連発v-236v-237なんてこった。
  もう、汚いなあ・・・i-182
ほのか★ * URL [編集] 【 2007/03/07 21:17 】
--- ほのちゃん ---

でしょでしょ~ 食べ物の恨みは・・って言うじゃんかぁーv-37コーヒーゼリーにソフトかけてさぁ・・あーもう悔しいv-271
お気楽たま * URL [編集] 【 2007/03/07 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamatama398626.blog94.fc2.com/tb.php/27-29df8803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
