【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチ帰省

昨日は上二人、じいちゃん ばあちゃんちにお泊りの為送ってきました。ちっちょは遊んで日帰り。


その前にスタバでいっぷく。子供達は期間限定のマンゴーってやつ。と、ドーナツ。母はキャラメルなんとかとシュガードーナツ・・・でかい・・・


それからレッツゴー231夕方までいて晩ごはんをゴチになって帰ってきました♪


さて今日はちっちょと昼間は二人。昼は外に食べに出かけました。西遊記でも観ようよって誘ったんだけど「また今度でいい」と言うので映画はやめて、さっさと昼ごはんへ行きました。いつもなら仲のいいお友達とランチしているであろう主婦たちのたまり場が子連れでいっぱい405私もその中の一人・・・


今日は車えびのトマトソースのパスタとちっちょが好きなたらこ。車えび~!!とワクワク344安いお値段でブリンブリンのえびが食べれましたが 良いのか悪いのかトマトソースが甘い、甘いよ。最後ちょっと苦労しました。



ちょい甘かったよ!


013.jpg
このたらこは美味しかった♪いやいやトマトの方も美味しかったんだけどね・・・


012.jpg
飲み物 サラダ パンは自由。


今日の晩ごはんはちっちょによると お茶漬けで良いそうです^^本気にしちゃうわよ371

【 2007/07/31 14:42 】

家族 | コメント(7) | トラックバック(2) |
<<夕暮れ | ホーム | ビアガーデン>>
コメント
--- ---

車えびのトマトソースにトラバさせていただきました。
お世話になります。
ryuji_s1 * URL [編集] 【 2007/07/31 18:06 】
--- ---

なんかいいな~
毎日ご馳走で・・・・
ウチんち今日はホカ弁の予定。
何だか夏風邪ひいたみたいで、しんどいの・・・・
・・・・そんなにしんどくないんだけどね!
言い訳さっv-356
なおなお * URL [編集] 【 2007/07/31 18:13 】
--- ryuji_s1 #.FTrCIaoさま ---

ものすごい本格的ですね。料理は素材も器具も皿も込み。うーんほんもの・・・
お気楽たま * URL [編集] 【 2007/07/31 18:39 】
--- なおなおさん ---

ほか弁、日曜でしたv-411晩はまだお茶漬けにしてやろうと思ってるところ^^風邪、流行ってるんだよーほんと。気をつけてねv-364
お気楽たま * URL [編集] 【 2007/07/31 18:42 】
--- ---

いや~ん、ちっちょちゃん、なんて親孝行者♡
我が家、夜はしっかり派の為、今日の朝食を
‘たまごごはん’にしました。
たまに食べると、すっご~くウマいらしく好評でした。
ねこのて * URL [編集] 【 2007/07/31 20:05 】
--- ねこのて さん ---

うちの子達、亡くなったひぃばあちゃんちに行くといつも食べてたお茶漬けが食べたかったらしく 昔、私に食べたい~駄目~食べたい~駄目、で お茶漬けはめったに食べれないご馳走だと思い込んでるらしい^^何食べたい?って聞くと一番にお茶漬け~!i-202ふふふいつまでだませるのやら
お気楽たま * URL [編集] 【 2007/07/31 20:15 】
--- ---

トマトソースパスタに
トラバさせていただきました
ryuji_s1 * URL [編集] 【 2007/08/03 15:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tamatama398626.blog94.fc2.com/tb.php/257-f9a8e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
車エビのソテー バジルとトマトソース和え
ブリエッタローズ 可愛いちょっと見バラに見えます。うまハッピーな日々のみちさんがお造りになったスズキと桃のカルパッチョです。車エビのソテー バジルとトマトソース和え使用する調理器材... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【 2007/07/31 17:55 】
ファルファーレ なすのトマトソース
ハーブオレガノの花 なすのトマトソース可愛い形のショートパスタです、ソースの絡みが良く美味しく頂けます。ディチェコNo.93 ファルファーレ 500g トゥットカラブリア ポモドーリセッキ パテ 190g ... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【 2007/08/03 08:54 】
| ホーム |
