【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
島に行ってきました~。もちろん、日帰りでo(^▽^)o暑かった
【 2010/08/19 07:27 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はまったはまった
ツイッターにハマりすぎて ブログ超おろそか

近況報告

ダイエットは順調♪ 今は11キロ減あたり やっぱヨーグルトが私にはあったのかも~

一番は腹八分目ねー

さーツイッターにもどるか^^

【 2010/08/15 19:15 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
泳ぐのもそろそろ
今日さ 兄~が海に行くとか言って朝から出かけたわけ・・・・

さっき洗濯干してたら(うちは夜に干すのね)海パン発見

スクール水着

笑っちゃったよー これで行ったのかよ 

ださっ


土曜日にはチャーリンが ウン万の水着買ったってのにさーー

よりによってスクールって あんた
【 2010/08/09 21:05 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
今年で終わり
合唱コンクール とても金に近い!!銀でした

ほんとに素晴らしかった 結果では休憩はさんで 前半グループでは一番でした。

指導の先生 半泣きだったよ 素晴らしくて^^

この先生は子供の力を120%引き出すことのできる とてもとても力を持ってる先生 ほんとうにお世話になりました^^

子供の歌声は 可能性を無限に持っていて 天使の声そのものでした・・・・

しか~し

伴奏!!いただけなかった

びっくりしたよ てててててめーーーーー

合唱の良さを引き出すどころか

駄目にしてしまって ピアノの発表会みたいになっちゃって 

あーーーーーーそりゃ緊張しただろうさ だけど音大出でしょーーーー

伴奏くらいやったことあるでしょーーーーーーー

あんたの舞台じゃないのよーーーーーーーーーー

新人の先生だからって許さないわよ

講評ではありえない ピアノ伴奏のこと言ってたし 

ほらごらん 

【 2010/08/07 08:42 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
嵐のコンサート
ははは86万人?!

その一人にもなれなかたってこと・・・・ほほほーーーーーーー

京セラドーム外れたよ あーーーあーーーーあーーーーー落選よっ落選!!

新しいアルバム聴いて 「やだーーーこれどんな踊りなのよー」とか

うちわどーするーー??

なんてさっっっ女子3人でわいわい楽しんでたけど

むなしい・・・・・

今 うちの中 誰一人 しゃべることもできない落ち込み

当分立ち直れないわ 

21000円戻ってきたら ぱーーーーーっと使っちゃる 使っちゃるううううううううううう
【 2010/08/05 21:52 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
あっつぅ
さてと、合唱コンクールいこう。電車でGO
だけどなんて色の乗り物なのよ(^-^)/
【 2010/08/05 11:01 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やだ
寝坊( ̄◇ ̄;)
【 2010/08/05 08:15 】

キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5時おきかよ
さー明日は合唱コンクール またキャラ弁ねーって ネタはないよ もう・・・
【 2010/08/04 23:48 】

キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見るだけね
もーーー持つべきは 近所の電気屋さんや~ん^^

うちの隣のとなり 日立のお店なのよー

わざわざ 持ってきてくれてサンクス!!

そうじき

こないだ洗濯機買ったばっかりよー 買えれないわ
【 2010/08/04 18:02 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テステス
はたして、upデートしたfc2 i phonから送れるようになったかな テストじゃ
【 2010/08/03 23:20 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
