【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あいむらびにっ
パラッパパパー♪

今日から夏休み~~~ヒュー

ダイエットでもちゃーんとジャンクも食べてるのよ^^

ba-ga-.jpg

普段はあんましマック食べなくなり・・・年とともにねー

でもストラップ欲しかったの~~~~~~~

これ選べられないのよストラップ

でもうまい具合 いろいろと揃ったかな^^

私のおすすめ

チキンバーガーソルト&レモン

まじで美味しかったよ マックちゃん♪







【 2010/07/30 11:46 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やーれやれ
今日は疲れた~~

昼からコンクール 終わったのは18時半前・・・・・ヒール履いてたから ドドッと疲れました。

2年生の小さい女の子 

間際になって 私が思い切って曲を変更してしまったので 時間がない中 よく頑張った 本当に^^えらいぞ

明日は3年生なんだけど

一人39度の熱・・・・・・・

どうしよどうしよ やばいわ~~

そうそう

コンクール用にって言い訳だけど バック買ったのよ ぷぷ

LIZ LISAを買う年齢では決してないんだけどねー

IMG_0693_20100728211459.jpg

ちゃーりんがリズリサ好きなんで 一緒に使うといいな と思ってーーー(言い訳)

案の定ちゃーりんは大喜び&自分のものではないので ちょいスネ

さて 明日は朝からコンクール・・・・

ようやく終わるぞ!!!

【 2010/07/28 21:17 】

ピアノ | コメント(6) | トラックバック(0) |
カロリーを気にしよう!!!
さて 私がやってるダイエット・・・・・

だいたい今までどんなにダイエットし成功しては そしてリバウンドの道に走って行ったか

あと変な自信があったんだよねー

私は60キロは越さない体質なんだってね~~~

超えたのよ63キロ

159・8

そう・・・・160センチ63キロという大変な体重におちいり 来年の卒業式&入学式どーーーすんの

嵐のコンサート、こんなおばちゃん体系で行くわけ???

そーして本気でダイエットを始めたわけです^^

まず、一番に気を使ったのは

カロリー。

今まではカロリーでダイエットはしたことなかったんだけど 低カロリーの食事を気にするようになりました。


一番はお昼 とにかくお昼は超低カロリーで
コンビニなんかで売ってるカロリーメイト的なやつと野菜ジュースセットをよく食べましたね~~

あとスープ春雨。これにチューブの生姜をしぼって入れたりして

お昼は少なめに終わらせてます。

朝は必ず夏でもホットティかホットコーヒー これに粉のコラーゲンを入れて毎日。
後、極マズの プレーンヨーグルト・・・
これに少しだけジャムを混ぜて 我慢して食べてます。
トーストは半分。

なんかに書いてあったんだけど
1乳酸(ヨーグルト)
2ビタミン(これはサプリで摂ってる)
3ポリフェノール(私はワインで)
が美に大事だとか・・・

とりあえずお仕事以外の運動はしてないのよ

ジュースやアイスやカロリーの高いものは食べなくなったなーーー

そして「ううううううーーーーおなかいっぱーい」は食べない。これ重要^^

さーて結果

3月29日より始めたダイエット

約4カ月

ただいま53キロ

10キロ減♪

10キロのお米持っては こんなに!!!と恐ろしくなるよ・・・

20歳のころの47キロ目指して

まだまだ低カロリーダイエットは続けるよ~~~

【 2010/07/26 20:54 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
泣くで しかし
毎日毎日
さて 今日から夏休みです・・・・・

どうせお盆過ぎたら あーーーやばいやばいで、自由研究や宿題 どーーーーせ私が案を考えて調べて一緒にGO
というパターンなんだから

とにかく早めにやらせねば!!

それに私はコンクールで忙しいんだから
毎日毎日 胃が痛いわっ

わーーーーーーーーん
【 2010/07/21 10:39 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
サマーバーゲン
今日はねー
お買いもの行って

大量に買わされてさー 女の子は靴や服やと騒がしいね・・・・・

今日はこんなものも買わされたよ

家に帰ったらちゃーりん・・・・・・・・・・・・・

鼻血コーーーフンしすぎだよ^^

IMG_6724.jpg

あとは軽くアンデルセンでランチ

IMG_3269.jpg
【 2010/07/19 14:02 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ダイエットその後
ただいま ダイエット4ヶ月目・・・・

9キロ落としました^^

まずは10キロ目指して 徐々にじょじょに


グラム単位で減ってます♪

今回のダイエット法は

低カロリー。

カロリーを気にしながら 食べてます

これは成功。

さて カロリー・・・・・こりゃ大事だね
【 2010/07/18 20:59 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
しわ~っ
んまーーーー

最近コンクールに出る子を よく聴きなさいってビデオ撮って聴かすのよね

空いた時間に 自分も撮ってみたんだけど^^

手!手!

ばばあじゃん

かなり へこむわ
【 2010/07/08 10:03 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひさびさ あたーり~
最近・・・
バイトとピアノに追われて疲れ気味なわけ

でね ちゃーりんがどうしてもこれ飲め飲めってうるさいわけ

まあね たくらみは知ってるけどねーー

コンビニで300円すんのよ!

しかもちっちゃい方 ちっちゃい

IMG_0629.jpg

おおっと今度はこんなに画像が小さくなっちゃったよ

チョコラBB つったら錠剤で飲んでたことあるけど 

速効性を求めてドリンクで。

今度はユンケルにしてみるかな^^

そうそう これに「二宮和也セレクトグッズプレゼント」



ってのがついてるから

これ 買えっていうのよね

ま、買っちゃう親も親なんだけど・・・300円也

で、当たったの♪当たったから良いけど・・・

まー6000名のストラップのコースなんだけどね 学校から帰ったら ちゃーりん喜ぶぞ

さーて これ飲んで ピアノにはげむかな







【 2010/07/06 15:55 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
