【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久なキャラ弁当
誰も気がつかない キャラ弁当ってむなしいよね・・・

ちゃーりんからの今回のリクエストは

どっぷりハマってる嵐関係

嵐関係??ってなによねー

どんな弁当にすりゃーいいんだよ・・・前の日まで頭悩ませて作ったのが

旦那も兄~もわかんなかった

怪物くん弁当~~
にーてーねーーー
えーんど 難しいわいッ

IMG_1904.jpg


ま、ちゃーりんは喜んでくれたんでいいんだけどねー
今日は6年生が恒例で行く 図書館学習

せいぜい楽しんでこい^^
【 2010/06/29 10:09 】

キャラ弁 | コメント(6) | トラックバック(0) |
かあ~~い かいかい
へへへ
買っちゃった^^

uuu+031_convert_20100624163607.jpg
【 2010/06/24 16:38 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
いまねー
最近 こりゃ良いな~と思ったのーー

遅いけど^^

iphone使ってるんだけど アプリにまったく興味なくてねー 付いてるだけのやつで十分~って思ってたんだけど

ipodさえ使えりゃいいやーってね

だけど こないだ ふとitunesでアプリ見てたら 面白いやつとか便利ものとかね 

安いし こりゃいいわ

私が買ったのは カメラで撮ったものを自動できれいにしてくれるやつ とか プロのように素敵~に撮れるやつとか

これからアプリにはまるな・・・・




その機能は使ってないんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は人気の石窯のパン屋さんのパン♪


お店には活気があって 人気なのがよくわかったよ


フィッシュバーガーとやら

ninochan+002_convert_20100615100549.jpg


これはバジルのなんとかってやつ
ninochan+003_convert_20100615100644.jpg

ケン・・・・

   じゃま




【 2010/06/15 10:11 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
満腹っと
うひひひ
久しぶりの ランチ♪
本当に久しぶりーー

お友達も皆 働きだして どうもこうも日が合わないのねーー

今日行ったお友達もずいぶん会ってないよ~ 新しい車を初めて見たって言ってたから ずいぶん会ってないんだなー

今日は

ii+002_convert_20100604150334.jpg

ダイエットもあって 少しずつゆーっくりと食べました。
飲み物も ジャスミンティやリンゴ酢などを 少しずつ^^

で、プラっとお買い物に行ったら・・・・・・

前々から欲しかったものーー   んもーーすんごく欲しかった

ii+003_convert_20100604150419.jpg

え?何?ストラップ?キーホルダー?

わかんないけど ずーーーっとネットで入荷待ちしてて ほぼあきらめてたのに

プラプラぶら下がってんの^^

即買い♪

チャーリン欲しがるだろうなーーー あげへんでー 
【 2010/06/04 15:10 】

ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) |
めざすものは
暑いねー
首相が辞意するって言ってる時間に 話題に関係ない記事更新ってのも学がない私だねー

さて最近は夏のコンクールにむけて 本気でやる気あんのかな?って思われる 2.3年生を厳しく指導してるんだけどねー
うまくいかないよ・・・・

16名中3人しか出ないさみしい現実





さて最近はまった曲
『ji ma ma』の大丈夫

CMなんかで使われてるから知ってる人多いんじゃないかな~

ぜひYOUTUBEなんかで聞いてほしいな~

最近お世話になってるYAMAHAのぷりんと楽譜で購入

ooo+017_convert_20100602111501.jpg

右のは 二宮くんの
ほぅッとする良い曲^^

こういうの弾く時 ピアノやってて良かったなーって思うね♪



話題は変わって
ダイエットね・・・・
カロリー減らして食べるもの食べて

今ね~5キロ痩せたのよ^^
来年の卒業式のため!

まだまだやるで

ooo+016_convert_20100602110816.jpg

これね 野菜たっぷりなんだけど サンクスで買ったの 64Kcalだってさー 低い低い~~~

これに春雨なんか入れたりしてね~~~

もっちろんビタミンや鉄分なんかも・・・サプリで

あとコラーゲンを毎日飲んでるんだけど 吹き出物できなくなったよ

私 何を目指してるんだろう 健康おたくになっちゃったよ
【 2010/06/02 11:26 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
