【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
終了ッ
ようやく終わった 運動会・・・・・
小学校と中学校2週 

まずは 小学校

   ちゃーりん 鼓笛の指揮^^自慢

ok+017_convert_20100529195328.jpg

今日は兄~

来なくていい なーんて言いよってからに

行くわいっっっ フンッ

部活対抗で 柔道の兄~は畳持って走る~ ぷぷぷ

ok+046_convert_20100529193834.jpg

お弁当は簡単に
ok+008_convert_20100529194032.jpg

私 日焼け対策してなくてさー
真っ赤かーーーー

とにかく終わってやれやれです。

ケンも予防接種終わってやれやれ ブイッ

ok+001_convert_20100529194350.jpg




【 2010/05/29 19:46 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
も~~んすたっ
買ってしまった・・・・・

初回限定盤^^ぐふっ


ken+010_convert_20100519151938.jpg
【 2010/05/19 15:22 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
アニマル
暑いやら寒いやら 久々更新^^

いやー最近ねー ほらショパンの16時間ピアノ演奏やらなんやらショパンイヤーに刺激を受けたりしてね~

なーんて火曜日はレッスンって言っても ピアノの練習嫌いな子ばっかりでね

火曜日は5人中3人が『いきものがかり』やら『トトロ』やら

ややレッスンに私自身テンションが上がらないっていうかねー

それが併用で・・・・っていうなら別だけど 

それのみしか弾かないって子が多い。

いまどきの子は 頑張るって子が少ないのかな~ どんまいどんまい



さーて うちの子たち 春になって活発になってきたよ^^

このオレンジめだかの こいつだけ いつも上でスイスイ泳いでるんだけど
ufu+172_convert_20100512100240.jpg

手でおいでってやっても逃げない かわいいのう~~
ufu+175_convert_20100512100141.jpg

こないだ実家に帰った時に 預けっぱなしのカメ達

昭和56年から飼いだしたのでかれこれ 29年くらい?

この子 花ちゃん
ufu+225_convert_20100512100442.jpg

こちらはチビ 母はさんちゃんって呼んでる
行くと必ずよってくるかわいいやつ♪
ufu+224_convert_20100512100522.jpg

で、このあひる 近所の川に住んでんのーー
1匹だけ いつもカモ達と一緒にいるんだけどね
最近ひとりぼっち
ufu+197_convert_20100512100717.jpg

なんか嫌なことがあっても 動物たちは癒してくれるからほんとに ありがたいねー

あと音楽と♪♪

さー今日も頑張るかな~


まだ冬眠中のケン^^
ufu+187_convert_20100512100340.jpg






【 2010/05/12 10:19 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
