【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ようやく晴れたか^^
んまー雨雨雨の中

今日は 晴れたよ ま、曇りかな

でも良かった 

今日は校外学習でね。

お弁当

     今日のリクエストは『エリザベーーーース』
IMG_0348_convert_20100421103842_20100421104302.jpg

     
で、 さすがにちっちょは あれだから

簡単にカピパラさんで^^済ます
IMG_0347_convert_20100421103755.jpg




【 2010/04/21 10:32 】

ひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0) |
近況
やったのよ PC買った状態に戻す・・・・・に。

いろいろUSBに入れたはずだし OKOKと思ってたらさぁ

年賀状の住所録忘れてたわ

あーーーーはははは 笑ろとこ笑ろとこ

それにさー
いくら最初に戻したって 2007年モデルなわけで いろんなものをUPデートしたり 新しいもの取り込んだりしてると・・・

結局パンパンになるのさっ

はいはい新しいの買えってことねっ


でも3年で新しいのって微妙っちゃー微妙よね・・・

それに ワイヤレスなのにコード外せなくなって これまた不便でー

やーねー歳とると

【 2010/04/18 13:02 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ははは
サボってるよねーまた最近・・・・

ブログ訪問もトンとしてないのよ・・・

それが ハマっちゃったものがあってね・・・・・

そうそう も一つ 画像。iPhoeに変えたらさー 画像縮小をいっちいちやんなきゃいけなくてさー

面倒くさいってのも一つ

でね ハマってるの

YouTubeで嵐見てんの^^

妙にピアノで弾きたがる子が多いから 一回レンタルしてCD借りてきたらさ

ハマっちゃったのよ

楽譜買ったよ あんだけばかにしてたのにさぁ 嫌よ嫌よも好きのうち

 koreda+020_convert_20100407094918.jpg

いろいろ吟味したけど ここの楽譜が一番忠実かなって感じ。

【 2010/04/07 09:56 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
