スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
金とったどー
まずいぞ・・・
パソコンのHD残りあとわずか・・・
消したものも多々・・・

でもあとわずかやな気分~~

さーて今日バイトから帰ってきたら^^

金メダルかけられてました ぷぷっ

 keni+137_convert_20100329173254[1]


寝るなっって

 keni+140_convert_20100329173417.jpg
スポンサーサイト
【 2010/03/29 17:36 】

ケン | コメント(6) | トラックバック(0) |
明日寒いってさ
昨日ねー夜になってちゃーりんが
「最近ケーキ食べてないよね~」なんてね

夜 何つくんのよー 生クリームとかさー具ーーとかさーないし~

バターと粉と卵 おおお!バウンドケーキねーよしよし

アーモンドを叩き割って

iei+020_convert_20100317204559.jpg

合うねーーーアーモンドーー

そうそう ちっちょがホワイトデーにもらってた 手作りチョコ^^

「子供が100パーセントつくったんよー」って言ってた通り

チョコを溶かして 型に入れただけって言ってたので

超 カタイ

ま 気持ちが嬉しいよね

でね チョコペンで
iei+017_convert_20100317203918.jpg

だって 可愛いね~~~手作り男子


さーて卒業シーズン

中学校の役員最後のお仕事 お花担当

2万円予算で16名分 少ないよね・・・・

でも可愛い お花を作ってくれました♪

iei+005_convert_20100317203820.jpg

もう春だねーーそろそろ
【 2010/03/17 20:54 】

ひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
へこんだな
いやー

ようやく 声の方も本来に戻り ガラガラからカスカスになりまたガラガラになって ようやく今 せきが出そうなかんじになって 

治ってきました 長かった・・・これって病院に行けばよかったんだよね そういや^^
自力で治すなんて そりゃ時間かかるわ 今頃気づいた

さて

それとは別に 昨日のバイトでの出来事・・・・・

30歳も後半 人に怒られることって まーそーはないよねー 怒られたの・・・めっちゃ

この年で人前でがみがみ怒られると へこむね 相当

根本的に私が悪いのよ 原因は。

日曜日ってね忙しいの いつもは仕込みっていうか 立ち上げて準備して お昼には帰えるんだけど その日は頼まれたので
14時まで。

そりゃー いつもの日曜日のようにオーダーが続いて伝票がダラダラ出てくるのよね。

長すぎると伝票も見ずらいので 出たものから切って捨てるんだけど・・・・・・

まだ作ってない料理のオーダーを切ったの たぶん・・

当然その料理は飛んで お客さんをずいぶんと待たせることになる・・・・

そのいきさつで ま、いろいろとあったんだけど

キレたのよ 店長。お客のクレームを聞くのはフロアーなんだ!などなど・・・・・・・

ごもっとも。私が悪いんだから・・・

でもね・・・オープンなキッチンなわけ お客には聞こえるし バイトくんたちも私に気を使ってくれるし

私といつも一緒に仕事をしてくれるキャリアの長いパートの人は すごくフォローしてくれて

申し訳なかったなー

とにかく いつものランチメンバーいわく

店長は忙しくなると テンパってキレるから・・・・気にしない気にしない

「ごめんね、一人にさせて」って私が悪いのに 謝ってくれるなんて・・

とにかく ここで泣いてはいけない とぐっとこらえて ニコニコ仕事を終えて 帰り道泣いて帰りました。

こんな思いまでしてバイトしなくても・・・と思う一日だったけど

ここでへこたれたらいけないな~~と頑張るおばちゃんなのでした^^

 今日から店長4連休 おばちゃん達でがんばろうねーとメールをもらったので

今日も元気に行ってきまーす♪
【 2010/03/15 10:18 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
はたもちのおばちゃん
今日は はた当番・・・・

おや??のどパンパンで声でないぞ どーしーよー

いっつも うるさいおばちゃんで通してたのにーー

「そこ!!2列にならんの!!」って怒れないーー
【 2010/03/10 06:40 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あぶな
突然ですが、持ち曲・・・・

私の好きな曲で私の持ち曲は

ラフマニノフの鐘 真央ちゃんのスケートで有名になったよね~。

これは卒業してから十数年 いまだに好きで弾き続けてる曲 生徒に弾いて聴かせると

「こわーーーいーー」って言うのよ 低音には慣れてないんだよね まだまだだな

でね プロコフィエフのソナタなど・・・・

ブラームスのバラードが一番好きなんだけど これは最近弾いてないな~

なんだかんだ何曲か 先生って持ち曲を持ってるよね。

で、昨日なんだけど

新しく入った子がお母さんとレッスン後に どうも電子ピアノに入ってる曲に「別れの曲」などなどがあって

先生弾けるかな?って話してたんです~

って・・・・弾けるかな?って失敬な

弾けるよ^^って言うと 目ギラギラ

え?今?

何年も弾いてないし なんて言うのも 初っ端からイメージ悪いし

うるおぼえで



心の中で「ふーーーーーあぶなー 弾けたわ」と思ったわ^^

有名どころはおさえとかなきゃいけないねー 

ま、そんな演奏でも「わ~」なんて喜んでくれたからねー とりあえず面目は潰れず・・・

そんなわけで 先生は今日もひたすら練習を重ねてないと いけないのよね 日々練習練習




【 2010/03/09 10:13 】

ピアノ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。