【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
焼くわ
         


給食の焼きぷりんタルト
bridgegarden_gsw5_1.jpg
兄~が持って帰ったの見つけた^^美味しいらしいよー
画像はお借りしました
  

で、私が作ったのがこれなのよ♪

keny+014_convert_20100228140700.jpg


倖さんへ♪
続きを読む
【 2010/02/28 14:14 】

お菓子 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ま、こんな毎日
さぼったさぼった更新^^

いやー最近 手と足のがむくんじゃってさー この年になると病気ちゃうん~

なーんてもんもんと考えちゃうんだよねーヤダヤダ

昨日は兄~が学年末テストってわけで 給食なしで帰ってきたのよね

兄~とランチしよっっていったら大変なのよ 

あいつイタリアンとか洋食とか嫌いだからさー

の和食党なのねー 

もーーどこ行くんだよーで始まってしまいにゃ「もーえーわー 帰ろっ」になるわ
腹減りMAXになるわ

車走らせてたら 兄~魅惑のネーミング「ごはん屋

有無を言わずIN

食堂よ食堂・・・・・好きなもんとってレジに並ぶやつ。周りはおっさんだらけ

おもわずひそひそと「ねーーーちょっとー女子って母さんだけちゃう?恥ずかしいわ~」

でもねー
「ほらーサラリーマンとか働いてるおっちゃん達は限られた時間で安く昼をすまして また働きに行くんだよ」って社会勉強したよ

兄~なんてあれこれ取ってさー

次来たらもうちょっと考えて取るわ・・・だと。また来る気かよ

でね カードがあって私はチキン南蛮定食ってのがあったので 好きなの取らずにそのカードをレジに持ってたら 680円で出来立てをつくってくれるのよー

めっちゃボリューム
kenii+019_convert_20100224145725.jpgkenii+020_convert_20100224145814.jpg

チキン南蛮にとり天定食に・・・・ってここは九州よ九州^^

美味しかったわ♪

 
   
   
さて最近笑った一枚

kenii+013_convert_20100224145531.jpg
kenii+016_convert_20100224145637.jpg

 
【 2010/02/24 16:00 】

ごはん | コメント(2) | トラックバック(0) |
朝のひと時
丸に戻したチーズケーキ^^

IMG_0070_convert_20100217100754.jpg
うーーーーん朝にシフォンとチーズケーキ

朝ごはん推進委員会からは怒られるいけない母よねぇ・・・・

ま、言いわけすると

子供にはトーストとおかず作ったから~~これも食べたけど

昨日の夜に焼いたんだけど コーヒーに生クリーム浮かべて飲もう!!と、生クリームも夜からホイップしといて

いつもは朝起きるの苦手なんだけど 今日はルンルン♪で起床

IMG_0072_convert_20100217100900.jpg
【 2010/02/17 10:17 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
お友達のチョコ
友チョコ・・・・・・・・・
朝からカップケーキ焼いてバイト行って また足りない分買い出しに走って・・・・車酔いするわ
ちゃーりんは デコポッキーとカップケーキ もう疲れて写メも撮ってないよ



誰が考えたんだかややこしいイベント

kore+011_convert_20100212215746.jpg

結局子供たちだけでなーにができるっちゅうのよ 母が大部分を手伝うのよ~毎回毎回

ま、その中でもちっちょだけは好きな男の子に せっせと渡しに行ってました♪

kore+013_convert_20100212215955.jpgkore+014_convert_20100212220044.jpg

ちっちょの友達にあげる友チョコは・・・右のは「」って書いてる^^
kore+015_convert_20100212220123.jpgkore+016_convert_20100212220237.jpg


kore+019_convert_20100212215610.jpg

そうそう チーズケーキ四角にしたんだぁ~~


【 2010/02/12 22:14 】

お菓子 | コメント(6) | トラックバック(0) |
今日は忙しいぞーー
いろいろ遊んで働いて 毎日時間に追われております^^幸せなのかねそれも・・・

この間 新しいビュッフェのイタリアーンなお店に行ってきました。

前の店が閉店して新しくなったんだけど 

もーーーースタッフ  ぐーーーっど 素晴らしかったわーーー♪

kore+003_convert_20100210210635.jpgkore+004_convert_20100212095221.jpg

デザートは運んでくれるの~~
kore+006_convert_20100212095312_20100212100727.jpgkore+007_convert_20100212095447.jpg


満足満足 満腹^^

久しぶりにチーズケーキ焼いたんだけど いつもお安いクリームチーズを買うのだけど・・・・

これにつられて 買いました

kore+013_convert_20100212100132.jpgkore+015_convert_20100212100233.jpg

このストラップかわいいでしょ~~

さーて今日は友チョコづくりのお手伝い・・・・


【 2010/02/10 21:10 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鬼は・・外にいってくれ
節分 豆まきは終わりましたか??

昨日はかっぱ巻きにしようと思ってたところ・・・・・・

義妹のコンビニで大量に海鮮巻きとか 買っててくれて 恵方巻きは作らずにすみました・・・・

作りたかったけどね・・・・・ でもありがたい♪

    右は今流行りのトルティーヤ巻き

2010020318200000.jpg

黙ってもくもくと食べるのは無理だね

豆まきは そりゃもう おもいっきり鬼はーーーーーー外~~~~っつって 豆をまき散らしてやりました ふふっ

おうちには 福はうち~~ あっちこっちに豆を置いて終了♪

そうそう ケンのかまくらハウスにも豆を置いてやると・・・・・


中から「ポリポリ」の音が

豆 食うのかよ


さてTAKE1 こらあくびあくび!!それにブッサ・・・・
2010020409510000.jpg

TAKE2  成功^^TAKE1と同じワンちゃんかね? この顔
2010020409520000.jpg



【 2010/02/04 10:08 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ゆるせん!!!!!
ポチたまの松本くんのブログより・・・・・

勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。
警察には届け済み。

現在わかっていることは、出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな子供を連れた夫婦が、

17時52~53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに、

コートの中に何かを隠すように走り去っていったあとを、

小さな子供を脇にかかえたまま女性を追うように走り去っていく男性の姿があったことだけです。

ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、子犬の頃から我が家にて育ち、

家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。

発生場所

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時~18時ごろ

t02200293_0220029310395711741.jpgt02200293_0220029310395711743.jpg

  


名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。
なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。
よろしくお願いいたします。



情報があった場合の連絡先は、ブログへのメッセージ(携帯につながっています)か

お店への電話をお願いします。

http://ameblo.jp/mugihima/



ファンキードール橋本店
0427742830




情報拡大・転載もよろしくお願いします! 



どんなに心配だろうか・・・
ふーちゃんもおうちに帰りたいだろうに

早く!!見つかってほしいよ・・・


【 2010/02/02 16:01 】

ひとり言 | トラックバック(0) |
ぶひっ
今日はバイトが休みで・・・・

昨日バイト先の人に「明日三越行かない?」ってお誘いを受け 即答

「行くっ」

で、今日は三越含め 街中にGOGO~~

目的は チョコを買いに・・・ってことだったんだけど いろいろと廻って まずは腹ごしらえ

おばちゃん御用達の1000円ぽっきり 和のお店 これにごはん+汁 うーーーん豪華

でもねーー前に板前さんがいたのよーーーー

あんまし写メ撮れないでしょー

だからこんな画像

   2010020211470000.jpg


それからGAP行ったりなんかして三越催事場でチョコみて買って 地下も行って

で、お茶しに カフェに~~

紅茶フィナンシェだってさー 

   2010020214020001.jpg
キャラメルラテ

   2010020214020000.jpg2010020213560000_20100202151141.jpg


ふーーーー満腹満腹~~
【 2010/02/02 15:13 】

ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
