【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おうちランチ
今日は久々のおうちランチ♪楽しみました♪

メニューは
      マッシュポテト&ビーフシチュー

2010012911110000.jpg

      コブサラダ

2010012910480000.jpg

      おつまみ

2010012911070000.jpg

  キャベツのミートグラダンとお友達が焼いてきてくれたパン

2010012911080000.jpg

      イタリアン南蛮 これ超うまかった(自画自賛)

2010012910570000.jpg

      ワインに・・・・・

2010012911110001.jpg

このワイン ものすごい好評

カルロロッシマスカット すんごいのみやすいのーー

カルロロッシではきついから カルロロッシマスカットで^^

いやーーーーやっぱおうちはいいわ♪
【 2010/01/29 15:29 】

ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) |
寝む
今日はお弁当5時起き

なんだか 5、6年生が劇団四季のミュージカルを観に行くとか・・・・ほーーう

人間になりたがった猫って有名だよね・・・なんか感じて帰ってきたら良いんだけど^^

で 今日のキャラは こりらっくま こがつくのよ『こ』が

          5時にそーーーっとケンさんを置いて 布団から抜け出す

        2010012807460000.jpg


こりらっくまとキイロトリ?微妙に怖いね

           2010012806480001.jpg


さーて 今日も仕事仕事 行って来るかな




    
【 2010/01/28 10:48 】

ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) |
のっかたよ
ふふふ
知ってまっしゃろ

今流行ってるやつ 3分だけ巻くの・・・・・やせてやるっ

         2010012614530000.jpg
【 2010/01/26 14:58 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
手痛いわ
大掃除 開催されました・・・・

火曜日 めずらしくお休みでね 

いやいやーーハイターってすごいねーー あっちこっち ほんとあっちこっちピッカピカ
手荒れたけど・・・だいたい素手でやるかなって あわててビニール手袋買ってきたけどね~~おそいっ

で、いつものお弁当 まーこれが楽しみで毎日働いてるって感じ
2010011912050002.jpg


いつものそぼろーーーこれまったく同じ味をつくりたーーーーい
2010011912230000.jpg
超超やわらかいタコ~~~~~
2010011912100000.jpg


これは別の日だけど
やっぱサティの刺身はいいねーーーーとろける~う
「おお~~う」って叫びました~一人で^^安上がりでいいね~自分
2010011810110000.jpg

さてもうすぐ大掃除終わり♪
もうひと踏ん張るかっ

              2010011509450000.jpg
                     大掃除は完全無視
【 2010/01/20 22:04 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
くらうざーさん
さて 皆さんはクラウザーさんを御存じでしょうか?

もうすぐ そう・・もうすぐ1月23日 土曜プレミアムで放送される

デトロイトメタルシティクラウザーさん・・・・・

兄~があまりのおもしろさに2回も映画館へ足を運んだ作品・・・・・

あ・・でもよい子の小さいおこちゃまには向いてないね^^

漫画本はすごいから

ま、あれが地上波で流されるわけで 私は笑ったよ

映画には行ってないんだけど 兄~がそんなにはまったんなら どれ見てみるかってんでレンタルで見たのよ

ちゃーりんもちっちょもあら 良い子の小さいおこちゃまなのに

デトロイトメタルシティ 

 
【 2010/01/18 21:56 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あちちあちち
遅いおそい

やっと鏡開き^^

お昼にね
             2010011409540000.jpg

             2010011410020002.jpg

雑煮って故郷の味でしょー

うちの母は佐賀

でも 小さい頃はおすましだったなぁ~

今は白みそ使ったり・・・・どっちよ佐賀は

ま、私はどっちでもOKだけどねーー
【 2010/01/14 10:23 】

ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) |
ぶくぶく
今日は寒波だってねー
確かに寒いけど 日が照ってきたし しかも穏やかだし・・・・これから?
          2010010909470000.jpg


今日は仕事行く前に腹ごしらえ

買ってきたパンだけど このマヨチーズ 美味しかった~~

でも体に毒っぽいよね美味しいものは危険だわ^^

           2010011310200000.jpg
サンドイッチもいけいけ

           2010011310200001.jpg

・・・・どうしようかな~~~~

正月太り 本当にまずいわ

          
【 2010/01/13 10:34 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
幸せって
これこれーーーーーーーーーー

声に出して叫んだよ

         満喫ううう

今日はバイト休みだったのー
っていってもね 月曜日のレッスンが1月あまりにも少ないので 今日来るように言ってあるから
完全に休み!ってわけではないの


でも やりたいことがいっぱい

今日から子供たちは学校 

どこ行こうかな~~~とか お休みの醍醐味 お気に入りのお惣菜やも行きたいし~~~~

きゃーーもう最高♪

で、中学校の役員のお仕事終わらせて・・・・

ちゃーりんの子供携帯 そろそろオシャレーなのに変えてやろうかな~とショップ行ったり・・・

でも なんか家に帰ってのんびりするかって気分になったので

念願のお弁当

            2010010811470000.jpg

このウインナーもお高いあらびきだし^^
出し巻きがうんまいうんまい

とにかく昼寝までして とっても満喫な日中でした♪



最近ケンは 私と布団で寝てるんだけど・・・・・

これが私の至福の時でね

いつも寝る前になったら

早く早く!!ってピョンピョン

ケンちゃん、夜中に水を飲みに行って帰ってきたら 手で布団を「あけて」ってちょんちょんするのよ^^
おかげで熟睡できないけど

          2010010622430000.jpg

ケンの為に ドラえもんの黄色&青の毛布を敷くんだけど 完全に自分の!って思ってるね~~

          2010010807390001.jpg
【 2010/01/08 20:27 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
始まりは突然に^^
おや?
今日はレッスンお休みのはずだったんだけど・・・・・

一人ね 一人いまいち怪しいのがいたので 今日来なさいって言ってあったのよ なので

今日は一人レッスンと思ってたら 皆 来たよ

いいけど

一人の子に「あれ?今日お休みだったのに」って言ったら

「ちーきーしょーーーー」って悔しがってたよ どういう意味よ

ま、今日からピアノ開始
【 2010/01/06 20:40 】

ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0) |
謹賀新年
          あけまして おめでとうございます

いやいやーーーー

毎年お正月に 暴飲暴食するわけでもなく 七草がゆなんて無縁だったのよ ほんと

だけど 今年は暴飲暴食

絶対七草がゆ 食べる!

呑んだわ食ったわでそういや 役員で3月に中学校の卒業式に少しお邪魔するのにさ 入らないかも マジで黒服・・・・・・・これほんと

ま、なんとかなるか^^


子供は子供でお年玉♪ 今日はバイト終わってからピアノはお休みなので お出かけしてお買いもの

兄~はジャージ 怒られるから後ろ向いたすきに パシっ

        20100105190500<br />00.jpg
        なんか こういうの着てるでしょー 若い子が・・・

                      これで1万3千円もすんのねーーー高~~~

その間ちゃーりんは音楽を聴いて待ってたり

        2010010517250000.jpg

ちゃーりんは最近 CHUXXXってとこの服が大好きで この上のパーカーをお年玉で買ったのよ

ちなみにチュウって読むの 興奮して選んでたよ^^

ちっちょはバッグ&ぬいぐるみ まだまだ 可愛いもんですわ

ま、そんなわけで それぞれ有意義なお正月をすごし 

さて宿題宿題

私はバイトにピアノに 今年も忙しくなるわ~~~







【 2010/01/05 19:56 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
