【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おくるま
今日はなんだか温かい天気の悪い日・・・・

昨日 お友達のメールでたまたま知った翌日 中学校弁当日・・・・・

兄~に聞いたら 「ほか弁でいいし」



弁当日にほか弁持たせれるか!っちゅうの

そして
「別にはりきって作らんでもいいから 量さえ多ければ」だとだとだとーーーー

ほほ~う あいつも言うようになったのぉ 小さくドン

       voxy 009


さて ようやく先週の金曜に車がきました。本当は土曜日に持ってくるって言ったんだけど

私が「bBは私が送り出して 新しい車は迎えに行きたいので」と都合のいい金曜日を選びました。

すんごくブルーでねー マリッジブルーやらマタニティブルーやらの種類?

全然 嬉しくなくて こりゃ困ったな・・・って思ってたんだよね

まずは洗車
             voxy 005

9年お世話になったよbB・・・・・
素敵なフォルムでっしゃろ^^

 voxy 007

もうすぐVOXYかぁと思うとやっと 少し嬉しくなり・・・・・
希望のナンバーのVOXYを見てようやく実感がわいてきました・・・やれやれ


VOXYを皆でお迎えに行って説明を聞いてbBにお別れをつげ いざブルル~~~ン

THE緊張

車庫もギリ これからよろしくな^^

voxy 011
【 2009/11/25 10:26 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ヴォジョ
                    bojo 001

                           お先に~~
【 2009/11/19 10:19 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
きっと
最近 ちまたで見かけるバッグ

ん?かわいいなさっそく購入

             kito 005

ま 田舎だからね~~もちろん店なんかないわよ ネットネット

いつも布のリネンなんかのかばんがほとんどだからねーー

仕事に持ってたら「何これー!派手~~たまちゃんに似合わない~」って笑ってたわよ はいはい
私もそう思うけどねーー

はまっちゃった^^

ふろく目当てに読みもしない雑誌購入

             ki 001

へ~~母さんがこんな雑誌を~なんて子供がびっくらこいてたけど

あくまでも付録目当てですから♪

あ~~この派手さは好きだわ ふふん

            
【 2009/11/16 22:05 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
イラな私
今日は久々にお友達とランチ♪

ずっとあるのは知ってたんだけど行ったことのない店に・・・・・

             ri-sha 001
 今日は雨・・・なんて言ってたのに 暑いじゃん 照ってるじゃん

なんか良いわ

             ri-sha 005

スープ             
             ri-sha 006

ロコモコ風・・・風ね ごはん少ないし・・・ハンバーグはたぶん豆腐か鶏ミンチかで

ぎゃーーーっていうほど美味しいものでもない うん


             ri-sha 007

ごはん少ないので足りんわーーーって思ってたら

             ri-sha 009

一気にご機嫌を直す私^^

             ri-sha 008

そのあとに 雑貨屋によって こんなんとかー

            ri-sha 002

クオカによって こんなんとかー あ、米粉買ったんだーーーー♪

            ri-sha 004

あと手芸屋さんよって こんなんとか~~~買ったの

            ri-sha 003

これフエルトボール作るやつね~~
前から欲しかったの^^

もーーーーーー兄~のことで胃が痛いやらストレスためこんでるから

発散発散

今日の夜はバイトの忘年会!!
呑むぞ



【 2009/11/13 14:16 】

ごはん | コメント(2) | トラックバック(0) |
シフォンな朝
そんな訳で
今日の朝はシフォンで優雅・・・・でもないけど

ごま 気にいった

            fifonnsann 001

生クリームもゴマ入り・・・

            fifonnsann 002

朝っていってもさー シフォンって軽いから~足りないよ

             fifonnsann 003

でね、兄~は勝手に納豆食べてたよ合わねーー
【 2009/11/11 10:02 】

お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0) |
いろいろ
さて 私のお休みの趣味

弁当^^今日はサケ弁 今日も玄米 ふぉーーぅ健康♪

               sifonn 003

一番上の左のは肉団子じゃないのよーー
ジャガイモを素揚げして ミンチとショウガなどで甘辛く炊いたもの・・・・たぶん

これが一番好き~~

んでね 今日もらったんだけど

私 もともと豆腐は好きな食べ物ではないのよー
でもお高い 豆腐は好きなの へへお嬢でしょお嬢

これ山芋豆腐だって~~~初めてーーー

             sifonn 001

なんかねー
水はすでにどろっとしてんの^^山芋が美味しくってこれはいける♪

今日はねピアノ大量日 でもバイトがないので体は楽々

でも最後の子がピアノイヤイヤでレッスンにならず疲れる・・・・・

終わったら7時近く・・・・明日のパンがないのに気づくが外は雨・・・・・

さっさとシフォンを焼く。ごま入り

              sifonn 002

さーて明日の朝が楽しみ~~い


今 兄~が塾から帰って来たんだけど

雨だから全員!!全員がお車だってさーーーーーーーーー

うちの兄~カッパチャリよ^^
【 2009/11/10 21:52 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
スージーズー キャラ弁
もうさーー
ちゃーりんの合唱のイベントっつうのか ありすぎよ。

市の教育なんたらと

県の教育なんたらが同じことすんのよ。それも学校の日さーーー

合唱の子だけ弁当持って行くのよー学校の日にすなッ

って話。

もう校外学習やら合わせたらこの秋どんだけ弁当作ったか・・・・・・

それにありきたり・・・・


今日は気分を変えてキャラ弁 5年生の弁当じゃないよね

               kyara 001


今私のブームのヴーフちゃん
               kyara 002

おかず入れんのに大変よ これ^^

                    
【 2009/11/05 10:03 】

ひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0) |
誕生日達
ケンのお誕生日がもうすぐなので 新しい穴倉新調しまして・・・・・

あ・・・それとセーター^^

穴倉はとっても可愛いの この!!この可愛さにひかれて・・・って私に買ったみたいだよね

                   ken 008

で、写真撮ろうと思ってんのに出ないのよね~~気に入っちゃってさ

                    ken 009

こんなんにもなりマ~ス また写ってやがる

                     ken 007

よかったな ケン^^



さてこの間の私の誕生日 

一番にお手紙を持ってきたのは

ちっちょ。

それから兄~・・・・・

なんとも古くさいレトロな モンブラン♪

                      ken 004

それと何をくれたと思う?

近所のスーパーの商品券・・・・・なぜに?

                       ken 003

ちゃーりんは 8×4とかコーヒーや抹茶ラテなどに 商品券

流行ってんの?

商品券

                       
【 2009/11/04 21:41 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
