【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ナッツナッツ~~
なんかようやくナッツタルトできた・・・・
作りたい・・でも時間なし・・・イライラ

昨日は本当なら5週目木曜日なのでレッスンなしだったんだけど

急に音符よめない・・・・弾きたくない・・・・でもピアノ辞めな~いっていう子のレッスンをすることになったので今日もまたダメか・・・と思ったら
4時にきたので
早々に終わって急きょ買出し&制作^^

あ、急に音符よめなくなった子ね、たぶん反抗期^^


さてようやく9時ごろに出来上がったナッツタルト お!何者かが写りこんでます

              taruto 022

これさーフィリングはさつまいも。しっとりいいねー

              taruto 024

なんかちょっとスッキリ♪またなんか作ろっ
【 2009/10/30 10:37 】

お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0) |
携帯から
20091029190107.jpg


やーっとやぁーっとタルトの材料が揃ったぞぃ
【 2009/10/29 19:01 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続くの久しぶり~~ランチ^^
                 iine-- 004


昨日はちゃーりんの合唱部だけが
学校途中抜け&給食を食べずに弁当という
 
なんてイベントなんだよ!普通の日に!!

っていう市の音楽なんたらがありましてね・・・・・

せめて給食食べて行かせてよねーーーーーーーーーーー

                iine-- 002
この左奥の いんげんとカルビのマヨチーズ焼きが好評でした。こってりだわね

その音楽祭にお友達と一緒に行ってきました。

まずはビルの中にある雑貨屋でハロウィンのグッズが半額だったので

                    iine-- 001  
                    iine-- 005

そして腹ごしらえ

なんとこの私が残したという あまりにも量の多い

チキンチーズリゾット これにガーリックトースト サラダ フリードリンクがついてんのよ

多すぎだよ

               iine-- 003

でね 今日もお仕事お休みだったんだけど

お誘いしてもらって 新しいランチを開拓^^良いとこ教えてもらっちゃった!!

池の前に立ってる 神前の結婚式場なんだけど 披露宴会場だと思うんだけどね そこでやってるランチ

マダーームが先に団体でいたわ

ごはん終わったら数名つまようじで シーシーやってたけど

大きい池の前だったからガラス越しにパシリしたんだけど 


あれ?残ってないわ

もう一人のお友達が「これ湖?」って言って笑ったけど

                    ほ~~らおばさん喜びそうなお重でしょーー

             odekake 006

             odekake 007

生ダコに黒い粒が・・・・・

キャキャキャキャビア?って興奮したんだけど

たぶんキャビアって食べたことないから どうなの?でもそうだったと・・・思われる・・・

                  えびとアボガドのなんたら・・・スプーンに乗せてる演出がニクイ^^

                       odekake 008
                   松茸の土瓶蒸し きゃーーーーー   

                       odekake 009
                       odekake 002
天ぷら
                       odekake 003
選べるデザート 私は抹茶アイス

                        odekake 004
選べるスイーツ わたしゃシフォンケーキ

                         odekake 005

最後にコーヒーーーー

終了 1450円也・・・・・・・

満足よ満足^^

帰りにアウトレットの家具屋によって雑貨屋行って帰ってきました。

                         odekake 001







                          
【 2009/10/23 16:28 】

ごはん | コメント(2) | トラックバック(0) |
ご利益を信じますか~^^
さて この間言ってたパワーストーンのお話

気持も新たにお財布も変えました。

最近はまってる Pinky&Dianne 若ぶってる?・・・うん そうかもね


ポワーストーンと共に^^

                   osaifu 001

あくまでも人生を切り開いていくのは自分。

何でもかんでも頼ったりこのストーンのおかげ・・・やこのストーンが・・・

ということは しないし したくないし うんうん 

いつももってる頼もしいやつ^^って感じで 持ってます。

ご利益?

もちろんこれも このおかげで・・・・・とは言わないけど

母がいきなり「あんた この車(うちの車のbBね)ずいぶんのってるんじゃない?母さんが200万まで出してあげるから買いなさい」と

もちろん断りましたよ~~何度も。

でも「減税も今のうちだし とにかく出してあげるから!!」

なのでお言葉にあまえまして

200万はもちろん超えるけどVOXYを買いました。申込多々はまだまだこれから。

その超えた金額なんだけど これも「半端も出してやる出してやる」と言われたけど

そこまで出してもらうのは気がひけたので頑固と断りました。

9年間乗った愛車bBも年内にはお別れ・・・・

最後は綺麗に洗って送り出します 

                


【 2009/10/21 21:49 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
こんなことしてました。
最近はまってるのー

名前を知ってからというもの こいつ 可愛すぎて可愛すぎて^^

今はかばんにぶら下げてます♪

スージーズーのヴーフこれ可愛い~~

               iine 001

さて
土曜日にちゃーりんはFMに出てきました
さすが放送部 リハーサルはイマイチだったんだけど 本番はばっちり^^

                iine 003

それから
こまめに通ってた爪切り・・・・・
今度こそ!!
2回目のシャンプーに。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                        シャンプーを終えたケン

                 iine 002


どーーーーーーーです!!
トリマーさんが 「呼んだら寄ってきてくれましたよ ケンちゃん」って母さんは嬉しいよ、ケン
【 2009/10/19 21:01 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なにしようかなぁ
この間・・・・・焼き芋のロールケーキをご近所にあげたから 端っぽしか食べなかったのよね。

なので子供が焼いてねって言ってたので 今日ようやく。

すっかり食べなくなったボンヌママンのラズベリーを入れたんだけど 甘酸っぱくっていいね~

                20091016120646.jpg

りりしいお姿

                20091016120648.jpg

今日はバイトお休み^^

最近はダイエット中・・・・・・・・・・・・トマトに糸唐辛子、、、も合うね♪

                20091016120643.jpg

【 2009/10/16 12:06 】

お菓子 | コメント(6) | トラックバック(0) |
やきいも やきいもお腹がぐーー
ぬわぬわーーー
暗いよ 仮携帯さん~~~~(愚痴 またぐち)
もーーーーええわいっ

ようやく重い腰を上げてつくった 焼き芋ロールケーキ・・・・・

焼き芋焼くのに小一時間かかるんだもん あきるよね・・・

しかも画像暗いし テンション下がるーーー

あ、いもは美味しかったよ^^これご近所からの頂き物♪

毎年くれるのよ 今年イモ掘りまでさせてもらったちゃーりん

                 20091012193847.jpg

さて 芋はたっぷりで・・・・・・
                  20091012193842.jpg

黄金色なのよほんとは~~~黄金~~

                   20091012193844.jpg

でね クリームにはたっぷりとブランデーを入れたので大人な味ウィッ
                    20091012193840.jpg

ちょっとちょとおー何 この青白いがぞーーーー

美味しくなさそうじゃんよー

ま、でもこれは芋をくれたご近所にお嫁入りしました。
【 2009/10/12 19:55 】

お菓子 | コメント(10) | トラックバック(0) |
いもいも~~
秋ですねーー

まだ携帯が直んないのか?連絡音沙汰なしだから

携帯とともにブログ更新進めてる感じなので
いまいち乗り切れないこの頃・・・

はやく直れいっ

電話いれてみようかな・・・・

で、今入れたら まだだってさーーーーーーーーーーもう明日で2週間だよォ

そんなものなのかな~~

ま、携帯さえなおればいいのさ~~

で、今日は兄~の三者面談・・・だいたいの予想はつくので別にいいんだけどね

ささ 今日は久しぶりにロールケーキ焼くんだ~~♪

さつまいもが山のようにあるから さつまいものロールケーキにしようかなぁ~~

どんな風になるんだろ

いや待てよ 懇談に行った後だったら作る気 失せるかも

先に作るべし
【 2009/10/09 12:51 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
