【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々じゃ~~ん
ど~こ~にSDカード入れる場所があんのよ、この代携帯代携帯使いにくい
なのでこの画像は直にメールでブログに送ったんだ~。 ちっ
はやく直んないかね私の携帯・・・・



この間 パワーストーン買ったんだー それがさーーパワーストーンの店って数々あるけど興味なくってね・・・・
だけど エリィさんの記事をみてあーーーっと言う間に頼んでたよ^^

体ボロきてるし 子供のことでは悩みっぱだし これ!!!って思ってねーー

それはまた画像UPします。

そうそう お金がたまる~~♪ってやつも買っちゃった^^どうなるのかな~~

でーーー
昨日は久々にレッスンお休みでね 火曜は5人なんだよ だからなんか午後は羽のばしちゃった~~

前からちゃーりんに約束してたかぼちゃのチーズケーキ。

実際にはすんごいオレンジ色なのよ このかぼちゃ
正味で200グラムくらいなんでわりと小さめ

            20090930100522.jpg


おや?穴に気付かれまして?
卵をでっかいの使っちゃったからなかなか焼けなくてさーーー

竹串であけまくった跡っすね
            20090930100520.jpg

あっさりしてて・・・・・・・・・・てね きっとこのかぼちゃ甘くなかったのよ^^

            20090930100517.jpg

具は結構あらめにしたんだ~

でーーーーーーなんと型に油塗るの忘れてたのよ・・・・・・

下をはがすの大変だったよ 見ての通り

            20090930154544.jpg

そーだ この間たしか四角の型で焼いた大人なチーズケーキを見て真似しようと・・・・・・

今度だな^^



【 2009/09/30 10:05 】

お菓子 | コメント(8) | トラックバック(0) |
消えそうにーーー
いやいや 携帯をさー 

・・・・ちょっと割れたところがあって修理に出してるんだけども

代車ならぬ代携帯 あれで撮る気にならなくってさーーーー

あれやこれや画像で更新したくても その気にならないのぅ

さて 今日はちっちょの 一年に一回の心エコーの検診

終わって会計の番号を待ってたら なんかの番組で『コブクロ』が唄ってたのよね

私さーーー『ゆず』と思っちゃっててさ^^

ちっちょにギャグのつもりで

『すだち』がでてるよ『すだち』が・・・・・・

ちっちょ なんのことやらさっぱりわかず 母 不完全燃焼 ふんッ
【 2009/09/29 17:06 】

ひとり言 | トラックバック(0) |
宝石や~~
ふふふ 

北海道の標津のい~く~ら~

                 2009092418250000.jpg

もらいものなんだけど 今夜は贅沢~~~
【 2009/09/24 19:19 】

ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) |
夏には夏のものを
夏も終わりですなーーーー

今日のご飯は今年最後の冷製パスタ・・・・・

麺はカッペリーニの細いやつ 後ろの得体のしれないものはラビオリのトマトソース&チーズ

この生ハムだーけーはーーースペインのハモンセラーノ♪




                           2009091418450000.jpg

秋・・・・ですな
【 2009/09/14 21:57 】

ごはん | コメント(12) | トラックバック(0) |
イタリアンはいいね
超!!久々の平日休みがあり さっそくランチへGOGO!!

プッタネスカってパスタなんだけど これ娼婦のパスタって意味らしいよ~ーなんか・・・ね

でも私の好きなケッパーにオリーブが入ってるのでやっぱこれこれ

                    2009091112460000.jpg

あーーもっかい食べたい♪ サラダにデザートに フリードリンク
            2009091112410000.jpg2009091113150000.jpg


なんだかんだ忙しくしてたから喜んでたけど

来週休み多い部屋の片づけでもするかな~~~ それとも昼寝か^^




                    
【 2009/09/13 13:30 】

ごはん | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々のピザ
フォカッチャやらグリッシーニやらなんでも使える生地でピザピザ♪

ピザソースはいつも トマトソースを使ってます。

                2009090819380000.jpg
  
                2009090820000000.jpg

サラダピザは 一度 生地にチーズを乗っけて焼きあがったものに

ロメインかレタス&生ハムにトマトで

シーザードレッシングにアンチョビを入れてすんごい混ぜたものをかける~~っと。

バイト先のパクリね^^

シーザードレッシングはやっぱキューピーが美味しいわね~~~。


      
【 2009/09/10 15:47 】

ごはん | コメント(8) | トラックバック(0) |
秋の校外・・・なんたら
この間食べた 冷製パスターーー

ジェノベーゼなんだけど トマトのジャラードが付いてたの~~美味しかった♪

                2009082614080000.jpg

これは最近食べたバイト先に置いてあった誰かのお土産^^

人形焼きなんだけど ふっわふわでこれは美味しいよーー大阪に行ったらぜひ^^

                 2009090410520000.jpg

                          ビリケンさん

今日は校外学習 『うひょー弁当 』あ、顔ね顔がうひょーなのよ

                 2009090806130000.jpg


そんでこないだの合唱コンクールの時の『♪弁当』

弁当のおかげで銀賞でした^^なんつって~~

               2009080707080000.jpg

ちゃーりん、「母さん このサッカーボールのおにぎり 好きだねーー」

って毬ですからぁ 一応
【 2009/09/08 10:08 】

ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) |
今度は行けるのかな?
ずっとおうちでお風呂に入ってたケン。
これが結構大変で 一番何が大変って『毛』ね毛。

バスタオルで拭いて乾かして・・・・まではいいんだけど2,3日は毛がふわふわ飛び回るし 服もバスタオルも手洗い&別乾し

思い切ってシャンプーにつれていきました^^

今回はずっと通うつもりで吟味して選んだところ。それに前にとっても良かったところで働いてたお姉さんがいてケンのこと覚えててくれて・・・・・

その良かったところは全員辞めたらしくってね。だからあんな嫌な所になっちゃったんだな

ま、とにかくケンは相変わらずびびりまくってたんだけど 1時間かけてシャンプー 耳掃除 爪切り ブラッシングなどなど至れり尽くせりで

帰りに何種類からか選んでおいたバンダナをつけてくれて 大満足^^

しかし当のケンは・・・・・・・

まずは何事かもわからずに預けられたケン・・・・すでにビビる。

母達お買いもの。

戻ってトリミング室をケンに見つからないように遠くから覗く。

・・・・・なぜか ほらッ怪我した猫とかが傷口をなめないように顔に付けるガードみたいなやつーー
あれをつけられてるケン・・・・何か しでかした可能性100%

終わってかわゆいバンダナをつけてもらって帰って来たケン 喜ぶ飼い主^^

ま こんなところだったんだけど 

さて きゃわいくなったケンを連れておうちに戻ると

一目散に自分のお気に入り陣地に隠れて おいで~~~と言っても来ない

やっと来たと思ったら低姿勢でイタチが走るかの如く サササーーーーっと前を通り過ぎて他の陣地へ・・・

水も飲まない おトイレも行かない ご飯も食べない 歩かない 動かない・・・・・・

完全なる生活ボイコット

お姉さんによるとシャンプーをずいぶん嫌がってたらしく あと肛門腺のお手入れに大暴れして

例のものをかぶせられたらしい^^ お姉さん 謝ってたけど 悪いのはこちらですから

そんなこんなで ケンがボイコットをやめたのが日の変わる0時前

もーーーーー母はいつもなら11時には寝るのに遅くまで心配かけてさーーー


                            THE放心状態

                  pp 001

                             んで 寝るっと

                  pp 002

もーーーシャンプーに連れていっちゃ行けないのかい?
【 2009/09/03 21:02 】

ケン | コメント(6) | トラックバック(0) |
アイス事情
最近ねーまた好きになった豆乳アイス。

そこに凍らせてある果物を一緒にミキサーにかけてくれるのよ

最高に美味しくって自然な甘さ。350円ってのはお高めだけどね。

                  ke 002

これはカシス♪つぶつぶが残っててもーー甘酸っぱい~~~


                         


                        勝手に兄~の部屋で遊ぶケン^^
                ke 001
【 2009/09/02 15:28 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ヤーヤーヤー^^
しばらくブリーーーーーーーー
休んだわぁ~~~長いことおー

心機一転ってほどでもないけど またボチボチはじめさせてもらいます。よろしく♪

夏休み 土曜以外はバイトに明け暮れていました。

相変わらずな生活だけど ようやく夏休みも終わり今日からまた はじめるか^^
【 2009/09/01 15:21 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
