【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
頑張りどき
今日はさー
待ちに待ったコンビニオープンなんだーーー♪

いままでは

車でコンビニって感じ。

それが歩いて行ける場所にできてねーーーーー

家族がどんれだけ待ち望んできたことか^^

今日はうちの家族100% 全員が行くね それぞれ




・・・・今から仕事なんだけど

帰ってきてピアノに洗濯物やご飯かたずけに掃除・・・・当たり前のことなんだけど そのあと兄~の勉強に付き合ってます。

なのでTV見る時間も0

なのでPCもおろそかになりがち・・・

ちょっとだけ お休みしますねーー♪

ちょっとだけ
【 2009/07/03 10:02 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
