【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
満腹じゃ
兄~の誕生日って散々でね・・・・・

この日中間テストの結果発表だったの・・・・

順位がすべてじゃない なーーーーーーんて言うけど順位がすべてなのよ 順位がでてる限り

ひどかったひどかった 皆よくそういうけど ほんとに ひどかった

遅いデビュー 塾に行かせることにしました。

ま、そんなわけで楽しいお誕生日になるわけもなく

一応誕生会はしたけど 私の心は複雑でした・・・



ささ

気分一新

日曜日に毎年やってるイベントの

雑貨フェスティバルに行ってきました。

ちゃーりんも雑貨大好きなので この日を待ち望んでいました♪

入ったとたん 鼻息荒く大興奮

                      ne 005

バイトに行ってたので 閉店30分前。
でもいろいろあって もうひと鼻息

買ったのは
ちっちょにせがまれて 最近流行ってるスイーツデコのマグネット

かみゴム
                       ne 007

旦那は理解不能の飾り物^^
                 ne 001

ふと知り合いがお店出してたので
                       ne 002

下の部分の焼き物も自分で焼いたとか ほほ~~う

おまけに クッキーもらっちゃった♪
                        ne 006

一番はこれ

前々から探してた 可愛いハンガー吊り

                        ne 003

ま・・・これに可愛げのない制服吊ったら 現実にもどされるんだろうな・・・・・ちぇっ

でも ほんとに楽しかった!!!

満腹だよねーーーーーーって言いながら帰ってきました。



【 2009/06/29 10:23 】

雑貨屋めぐり | コメント(8) | トラックバック(0) |
ケーキ・・・・ねぇ・・・・・
そういや明日 兄~の誕生日なんだなーいまいち盛り上がらんなーーー

ケーキはまた
「ロールケーキにして」

またーーーーーーー
せっかくだからホールで派手にデコレーションしようよーーーーって感じよね

だから盛り上がんないのかな??

でも本人がロールケーキ!!って言うし・・・・・・

勝手にスポンジ焼く?

だめか

ま・・・明日決めよう

                         最近これにはまってるのーー

                  honn 008

ポテトはいまいち好きではないけど

   コーンチップは大好き~~かっるーーいの
やめられんねーーーーー

                          これ ローソンで買ったんだー

                   honn 009

ま、とにかくコーンが好き^^

これはちょっと味が濃いいーーーーーーのよ ビールには合うわね ピリっとして

でも 濃いいーーーーーの

【 2009/06/25 10:00 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
やるな 百均
今日はちゃーりんの宿泊学習 予定は雨完全に雨・・・・・

朝 雷がなってたよー
しかし

イッツぁ  ミラコーーーーぅ

日が射してきてるよ 今^^完全に晴れ

毎度 宿泊学習お決まりの  使い捨て容器にお弁当 タコさんウインナーは本人希望

               honn 010

今日は控えめに・・・・・

さて

沖縄のアップルマンゴーもらっちゃってー

               honn 004

めっちゃ甘いのねーーーー

美味しかったよ~ 

そうそう 百均でさーーーーー
こんなの売ってたのよ~

             有名シェフの簡単なレシピー びっくりだよ

                honn 001
【 2009/06/22 10:28 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
雑貨♪
いつも読み逃げしてるブログ

初め見つけた時は すごい可愛い雑貨を作ってて うまいな~可愛いな~って見てたら 委託販売?っぽいのをしてたみたいで・・・

そりゃ上手いはずだわ

『今度のイベントの為に作ってまーす』とかのってたら

どこ?どこ?ってすごい気になってたんだけど

たまたま今日の朝見たら18日(木)イベントしまーす ってのってたので

もーーー仕事行く前に地図見ながら着替えて飛び出していきました。

車で15分以上はかかったかな

着いたら新しい素敵なおうちが並ぶその中にありました。

もーーーーすでに並ぶ並ぶ

しかもおうちのリビングでしてるってことで 入る数に制限があるよねーーー

結局仕事の時間が来て 炎天下並んだだけで入れませんでした

でもでも

諦めきれず

仕事終わって だーッシュ

混んでな~い♪

おうちの玄関を入ると・・・・・

わーーーーーーーハンドメイドの雑貨達~~~~~~~~~~

                zakka 004
買った買った^^

                 zakka 003

                 zakka 001

                 zakka 002

zakka 005


zakka 006

3日間のイベントらしいんだけど

商品はほぼなくなってて、3日間はできないなぁ~~って言ってました。

今度のイベントも決まってるので 次は仕事休みとる!

と、誓ったのでした^^

朝~~~~いっぱい商品があったらしいんだよねーーーーーちくしょー

【 2009/06/18 16:10 】

雑貨屋めぐり | コメント(8) | トラックバック(0) |
病むわ
いいのにねーーー
最近の流行っぽいところで買ったのにーーー(表現がおばちゃん
この間のやつーーー

                         


                  BAGS GROOVE

          
         t 002

           むらさきに見える字のところがドピンクでね・・・

すんごい日焼けしてどす黒い兄~には似合わなかったのよ・・・・・

で、リベンジ
                     Quash


          
t 001


さーて中間テストは今日で終わり。

兄~は「俺の為にリベンジありがとね」なーんて言ってくれて ホッとしてたのに

次 反抗期ちゃーりん

3人の中で一番 どこに出しても恥ずかしくないお利口ちゃーりんが・・・・・・

このギャップはきつい・・・・・

兄~はいつでも悪いから^^反抗期なんてクソーで終わってるけど

ちゃーりんはねーーーーーーー

【 2009/06/17 10:07 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゆるい一日
今日は前々からずーーーっと楽しみにしてた

小学校振り休~~~♪

この日は一応お休みの予定だったけど念のためお休みのお願いもとってたので 小学生女子と私女子3人組でお出かけ~~~~

この日のために無駄遣いはやめ せっせと頑張って働いてきましたアリ

そして今日 無駄遣いしまくってやるーーーー(普段のストレス発散^^)

といってもね なかなか自分の為には使えないものでね・・・・・

子供がうれP~~~と言ったらそれでいいやって感じ

まずは兄~がいたら絶対に匂いでノックダウンの為 今日しかない!!

             ゴルゴンゾーラのピザ

             gorugonn 001

黒いところがゴルゴンゾーラ
クセがあるから子供にはどうかな?って言ってったピザですが・・・・

ちゃーりんがうまいうまいって食べてましたやるな・・・

            トマトと生ハムの冷製パスタ

              gorugonn 002

これはトマトソースに生ハム ガーリックがきいたバジルオイルがかかっており

パスタのカッペリーニが もんのすごーーーーーい冷えておりお皿の冷え具合とあいまって 

おいすぃ~~~~~~~~~~


ちっちょはこれを

ずずずーーーーーズルズルと食べるのでした・・・・・ラーメン屋かッ

そしてイオンに移動 うちから南西&北西に向かって2つのイオンがあるんだけど

今日は南西の方へ・・・・始めはワクワクしてたんだけど

入るとなんだかお目当てのガールズショップみたいなお店も乏しくいまいち盛り上げりにかけ・・・

小一時間で出てきました。

しょうがないから北西のイオンに向かい

やっぱこっちこっち~~

はじめからこっちにすれば良かったよーーーーー

あれやこれやシュシュに腕に付ける輪ッかみたいなのとか可愛い文具類やら
今日は大盤振る舞い

いいーーーーから今日は買いなさい、と

兄~にもお土産と思っておしゃれな男子高校生に見つからないようについて行って 入ったメンズ?ボーイズ?ショップ??

いいやーーんこのTシャツ~~~

フムフム

買ったTシャツ。

帰って着ろ着ろと言って着させたTシャツ・・・・・・・

ずんごい似合わない

男子サイズSはちゃーりんへとお下がりしたのでした。

どんなTシャツか?またUPしようっと♪

さーさーこんなゆるい日は今日で終わり。

また明日からしめて やろう!!
【 2009/06/15 22:02 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
食べた食べた
今日は全体的に疲れてます

なんかなーんにもやる気が起こらないんだよねーだるいっていうか かったるい?

更年期?

とにかく今日はお仕事お休みだから 自動車税やら(今頃)県民税 市民税とか支払いものを済ませて

いつもの大好きなお惣菜屋さんにいきました。

                  umaiyo 001

今日は牛めし^^

ちょっと買いすぎたな~~

そして 自分をふるい立たせようと 帰りにタルト専門店に行き自分へのご褒美

                   umaiyo 004

1個買うと

さみしい女に見られたらヤだと思って

見栄張って2個ふふ どうせさみしい女よ^^

たらふく食べてとうとう ゴロ~ン

起きたらやっぱしんどかった・・・・風邪だな

でも 軽いのでベンザブロック飲んで すぐになおりましたー♪

19時から中学校の理事会 お友達と行ってきま~す
【 2009/06/12 17:55 】

ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) |
むっかー
キーーーーーーーーーーーー
むかつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

兄~よ兄~

もーーー小学生気分が抜けきらなくってね・・・・・

小学6年生後半に突如 外遊びに目覚めた兄~

とにかく時間があれば遊びに出かける毎日。

最近は部活に空手に忙しく そんな時間もないんだけど

今 家庭訪問期間なので短縮。


そして 中間テスト発表時期

なのになのに・・・・・・・・・・

お友達と遊んでは6時過ぎまでめいいっぱい 遊んでご飯&風呂が終われば

仕方なく勉強 したかと思ったら 『わぁからんーーーー』とぐずぐず言い始め

挙句の果て「超ーーーーねむ~

「ねよ」



今日は今日で 友達んとこみんなで勉強してくる

なーーーーーーーんて見え透いた嘘ついちゃってさー

レッスンに来た子が

「お兄ちゃん ○○で遊んでたよ~ 野球して・・・・・」

おーのーーーーーれーーーーー

中間テスト時期に遊びたくって おまけに空手に遅刻するような時間に帰ってきて

                   



どっか~~~~ん

出ていけーー

って言うとさー 空手にも行かず

ちゃっちゃと出て行ったよ

9時近くまで

もうあんな奴 しゃべってやんない
















【 2009/06/11 21:51 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
なによー
親ばか?

ふん そうなのよ そうよ

いつも 写真撮るよ っていうと 撮るまでじっとしてるのよねー

これって当たり前なの?

皆するのかな?

これ かぶっててね っていうと 良いっていうまで仕方なくかぶってるのよー

いいよ 取っても。っていうと必死に外すのよーーーー

えぇえぇ

親ばかって言っていいわよ




                keny 001
【 2009/06/11 09:54 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
もらってね
カラメルソースをもらったのー

市販で売ってるんだねー 業務用?

でもほろ苦くて大人な味なのよ~ ほほ~~うだね

まずは王道のプリン♪

              puri 001

あ・・・切ったら綺麗なのよ^^切ったらね

へへへ
【 2009/06/10 09:38 】

お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
携帯から
20090606112845.jpg
きたきた♪
サッポロさんありがとう!
【 2009/06/06 11:28 】

ひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0) |
有意義な?一日
今日はそんな訳で ついてないというか ま・・・時間がわかったんでついてるっていうか?

楽譜の仕入れに行ってきました。
普段は近所の小さい楽器屋さんで間に合うんだけど どんどん出てくる楽譜事情について行かなきゃいけないんでね

それに大量の楽譜や目新しいものを見ると ゾックゾクするし^^

2人の楽譜買うのに1時間ねばったよ

良いのがあったんでご機嫌で帰ってきました。

帰りに良く寄るお店に

            yamaha 002

ほんっと ここの店好き

おばちゃんが作ってるでーーーっていう感じがいいのかな?
活気あふれるっていうか・・・

ご飯は玄米その場でついでくれる^^
            yamaha 003


海老フライにつられて買ったようなもの^^
            yamaha 004

鶏の手羽甘辛くジャガイモ達と煮込んでる風^^
            yamaha 005

そして昼寝♪ 今日は寝たよーーー

で、さっき中学校の家庭訪問 さーて

夜にはピアノか~~~~

【 2009/06/05 16:47 】

ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) |
携帯から
えぇ!?10時45分オープン?街まで来たのに…楽譜買いに街まで来たのに~(涙)100円パーキングとめて…あら~雨降ってきたし、ついてない。喫茶店入ろ
【 2009/06/05 10:09 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いっぱい
なんていうか
中学校の運動会なんて保護者 行くのかね?
って思ったら・・・・行くんだね

ま、小学校とは違い 保体部役員だから・・・・って準備なんかはないわけよ。

前に別個に不用品バザーをやったら あまりに来ないから運動会と一緒になったっていう理由らしいんだけど。

で、うちは不用品バザー担当。そして部長

有無を言わず運動会参加^^

っていっても兄~・・・運動会は来るものって思ってるもんねーまだまだ子供~

中学校の運動会。あっさりしてて 良かったかと思います^^

ちゃーりんもはりきって 写メ撮りまくってました どうするんだろうね?
 
                   unndou+002_convert_20090601221636[1]


さーて

運動会振替日 兄~と ガストモーニング

税込500円内か600円内のものが取り揃えられ

日替わりスープおかわり自由
ドリンクバーついて 兄~トーストをご飯にチェンジ。ご飯大盛り無料(後で苦しんでた

                   unndou 001

さーーー

今日からまた普通に 頑張ろう♪

             
【 2009/06/02 09:47 】

ひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
