【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さてさて
ちょっと 更新おそくなってまーす

事情はまた後日・・・・

あ・・・そんなたいした事情ではないんだけど^^
【 2009/04/21 11:00 】

ひとり言 | トラックバック(0) |
春も終わりかなー
かーーーー
買っちゃった^^
                misin 003

ずーーーーっと使ってたミシンの調子が悪く そろそろ替え時かなーーと思って

兄~が赤ちゃんの時に買ったのでもう12年はお世話になりました。

御苦さま

                misin 004

昨日はもらった今年初のたけのこ

               missi--nn 001
良い季節ですな

                  

                 
【 2009/04/16 18:36 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
そーれ!
最近のケンさん


                  rannti 004

                  keny 002

                  keny 001

今日のおやつ・・・・

                  tai 001


最近時間がなくて(いいわけ^^)お菓子作りに着手してないなぁ~~~

今日のは買ってきたやつを冷凍してたので

一回チンしてオーブンで・・・・・

なんでカリカリに再生するんだろうねーーー

おいしいぞ!こんにゃろめたいやきくん

さ、、、バイトバイト

たくさんパスタ作ってこよーっとスパゲティ
【 2009/04/13 09:58 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
食った食った^^
よーーーーーーーーやく 一人^^今日はお休み♪ピアノは2人~~

でもジッとしてらんないのよねー 今日は大掃除

ま、長い長い 兄~の春休みも昨日で終わり中学校へと入学しました。

             rannti 008

下二人が先に学校へ行って、入学式まで兄~一人だった2日間、私が仕事行く前に一緒にモーニングへ行ってました♪

まず ガストのモーニング

             rannti 001

             rannti 006

調子にのって デザート

おいおいおい このイチゴジャム 


ほんとっ 美味しい!!!!!


だいたい想像してたジャムの味が・・・・・予想外
手作りの味なのよー
もうびっくり

              rannti 002
おすすめ^^

2日目・・・・・・モーニングのバイキング

             rannti 003

で、今日は兄~が午前までだったので

スシローに行って31アイスに。

やっぱこれでしょー

バーガンディチェリー
ほぼ これしか食べない

             rannti 007

ささ 明日から質素倹約




【 2009/04/09 20:42 】

ごはん | コメント(8) | トラックバック(0) |
温かいよねー
さッ更新更新

最近は忙しかった~

木曜日、久々のお休みにはお出かけしてきました。

やっぱ自然食のバイキングはいいねーーーー食べすぎでは意味ないけど

            yew 002

それからちゃーりんが プリクラ撮りたいっていうので

最近のは電気すごいね あ、照明か^^

            yew 004

そして そのちゃーりん、リネンの雑貨屋で売ってるような 布の筆箱を探してるんだけど 気にいったものがあっても・・・・

大体が小さいのよね 鉛筆が入んないものばっかり・・・・

たまたま手芸屋さん見てたら 「母さん作れないかな?」

おお!!そうだそうだ 作ったらいいじゃん♪

ちゃーりんが布を選んで

           yew 005

こんな感じにできました。

yew 007


            物差し入れ付き

明日の始業式に間に合ったぜ

面倒だから 今日は具を入れて炊くだけ~~~

美味しかったよ~~~~

            yew 006



 

           
【 2009/04/05 17:21 】

ひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0) |
さてと
一口とんかつに
おNEWのビール

                  makku 003

プハー疲れも吹き飛ぶね~~~~

・・・・・・でも この後の片付け&残りの家事で 疲れも逆戻り
主婦はつらいのぅ

今日さー 朝マック(ここら辺は手抜きで

マックグリドルソーセージ これは絶対味に賛否両論あるな
 
甘いふっわふわ生地と中のソーセージがみょうーーーーーーーーーに合うの

これはほんと変わってるよー

変にやみつき^^

                 makku 002


そしてちっちょが こんなデコを

                 makku 001

【 2009/04/01 16:30 】

ごはん | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
