【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
携帯から
20081130213050
20081130213049
今日はね、免許更新 最終日(汗)日曜日は8時30分受付だってさ~、ブー。旦那が必死で朝ごはんを準備してる間、久々の化粧、ドライヤー、「なんか素敵な出会いがあったりしてー」って言ってたら「フンッ」て鼻で笑ってたよ、チ。めんどくさい気分も和らいで…ちっちょを連れて。ちっちょも講習を真剣に聞いてて、帰り際、講習の指導員に「いや~、真面目に聞いてくれてたねぇ。ありがとうねぇ」なんて声を かけられてたよ(笑)ぷぷぷ。
帰りに「ふっふ~ん」によって、朝からアイス(笑)ケンのわんちゃん用のどら焼きをお土産に帰りました。
【 2008/11/30 21:30 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
携帯から
20081128155834
焼きカレーは良いねー。いつまでも冷めないんだよ。こりゃ焼きだね。
【 2008/11/28 15:58 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ええ!なんか更新わすれてた

今日さー仕事行く時 車の後ろの人が手を振ってるのがバックミラーで見えたので・・
お!母友だ~と思って バックミラ-越しにすんごい笑顔で手を振ったまま 前を見たら 路上で作業してた宅配のお兄さんと目が合っちゃってさー

手~振ったまま

私、すんごい笑顔でとんだ変態だよね

さ、今日やっと卵買ったから作った 


ホワイトチョコのケーキ お~~美味しいじゃん、自分で言っちゃう^^

              ケーキ 001


             
【 2008/11/27 17:19 】

お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0) |
携帯から
20081122213434
寒い為、陣取ってま~す。
【 2008/11/22 21:34 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
携帯から
20081121000707
ボージョレヌーボ~。
【 2008/11/21 00:07 】

ひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0) |
黒糖ロールケーキ
20081119215756
わざわざ黒糖のかたまりをザルでサラサラにしながら作業してたんだけど…
えーい面倒じゃい!と途中からザバッ あっらーんシミが....
【 2008/11/19 21:57 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
携帯から
20081118160924
今日はお仕事終わってお友達とお茶しに。色んなロールケーキがあったんだけど あえて プレーンをチョイス。旨~い!
お友達とお茶、楽しいね~
【 2008/11/18 16:09 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
どう言うの?
本日は 振り替え休日で子供達はお休み・・・・私は仕事
ごはんとみそ汁だけおいて あとは自分たちで好きにやんなさいという鬼母

いつもさみしい目で見送るケンが今日は 本当に嬉しそうでよかったよ^^

興奮しちゃってさーーーーー

もうねー、いつもいつも マジでうるっとして 見送ってくれんの
これが可哀想でたまんないよ・・・

今週は木曜日休みなんだけど 午前中 健康のため、健康診断にでも行こうかなって考えてます♪
とはいっても病院って健康なのにいけないよね・・・・どーしょーーー

?????なんて言やいいんだい?????
【 2008/11/17 21:38 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
携帯から
20081116093459
バザーが土曜日に終わりました。私は物品販売。やれやれ前半終わっての休憩の焼きそばは超ウマでした~。
【 2008/11/16 09:35 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
携帯から
20081113074419
修学旅行から帰ったばっかなのにぃ~。こないだ雨だった校外学習、今日は降水確率0%!元気に行きました。お弁当を食べる時間が短いから 少なくしてね、って言うので 今日はいつも別添えのおにぎりを一緒にIN~
【 2008/11/13 07:44 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ぽにょぽにょ
久々に布で模様替え・・・・・
ずいぶんと前に買ったんだけどねー。

4M 1000円。お友達と半分こにしたので2M 500円。いーーんでないかい^^

テーブルカバーの中の布もそろそろ変えようかね・・・・
         ぬの 001

いつになるかは わかんないけど。



ひそかに流行ってる ピアノでポニョ。一人はハ長調に直された楽譜を持参。

一人はCDについてた小さな楽譜・・・

もともとヘ長調なんだけどね あんまりにも小さい楽譜なので ハ長調に直して書いてあげようか?なーーーんて言っちゃったもんだから 面倒な仕事がふえたわチッ

さ~て今からレッスン。がんばろ~~ぽにょ
【 2008/11/12 16:19 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
携帯から
20081110094515
こないだ図書館に行って目についたので借りてきたの。線路に入った女性を助けに行って亡くなられたお巡りさんの話。子供達も真剣に読んでたよ。
【 2008/11/10 09:45 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
あれやこれやで
さて 兄~が修学旅行中 絶対に行けないとこに食事に行こうということになって・・・

兄~はTHE日本男児(よわっちいけど)
イタリアンがあんまし好きくないの。

なのでイタリアン大好き女子達がパスタ食べにレッツゴ~

                  kyouto- 005

私が食べたゴルゴンゾーラのフィットチーネ もう 濃い~~~~濃い~~~~~

青カビよーーーーー

                  kyouto- 004
でもね、 1000円でパンもサラダも食べ放題なので客くるくる

絶対 兄~の食べれないチーズ入りのグラタン♪

                  kyouto- 003


ちっちょは兄~がいなくて少しでした・・・・

そして今日、朝9時からバザーの値段つけ。2時までやってたよ。お仕事お休みの日にやなことだよ

でも終わってからお友達んちにをいただきに^^
ロールケーキ焼いててくれたよ

黒砂糖を入れて焼いたのだそうよ クリームにも。

これねほんっと美味しいよーー 私も今度絶対つくる!!

                 kyouto- 001

でで、、

兄~が帰ってきてお土産

                  kyouto- 006
パッと見ほほーうなお土産

アップにすると・・・・・

       こんなん買う~~~~~~~~~~??逆に笑えた

                  kyouto- 007

                   金閣寺!金閣寺・・・金閣寺・・・
これ自分へのお土産だって^^ぷぷ
       
         &

       京都トランプ こらこら

                   kyouto- 008

兄~もそして私らも 楽しいひと時でした♪


                  
                  
【 2008/11/07 21:56 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ミニらいおん
20081106230807
んにゃ~~
【 2008/11/06 23:08 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
携帯から
20081104143211
どーしてもっ。欲しかったのよ
【 2008/11/04 14:32 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
パンプキン
昨日のなごりですが・・・・
一日たって まるごとかぼちゃぷりん、切ってみました♪

                  kabocha 001
勉強になったこと

1、かぼちゃをまるごと食べれるので とりわけは小さめに・・・

1、かぼちゃを結構食べることになるので カラメルはかかせない!

おなかいっぱいだよーー
だいたい400CCの牛乳に卵3個のレシピなので簡単っしょ^^

いつものプリン生地にかぼちゃペースト混ぜるだけね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はちゃーりんの学校鼓笛隊のイベント参加。

おとどし 去年は 兄~ 4,5年限定の鼓笛隊 今年は銀河鉄道999の曲

ゴダイゴではなく エグザイルらしいよーー

                 kabocha 002

ど真ん中の白線より左側の高ひざがちゃーりんです^^
【 2008/11/01 21:35 】

お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
