【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
携帯から
ちょっと~
ブログお休みしてま~す。なんかバタバタしちゃって。

【 2008/08/26 00:12 】

ひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0) |
携帯から
20080821192703
新しくできたお店が空手の通り道に~
兄~が買ってきたたい焼き!こんなに皮がパリってした美味しいたい焼き初めて!
【 2008/08/21 19:27 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
携帯から
20080820230913
また 最近、我がのみ流行りの丼もの。
楽で良いわ~
【 2008/08/20 23:09 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今時の・・・・・
お暑いですなぁ~
金魚は涼しくスイスイ~~っと泳いでおりますよー

iroiro_026_convert_20080819201510.jpg

さて 今日 やなもの見ちゃってー
朝 旦那が仕事前買い物に行ってて 私が車で待ってたときの話・・・・・

スーパーなんだけどね、朝一やってて いつもこの曜日は車に自転車にごったがえし。

・・・と、小3,4年くらいの女の子がごったがえしたチャリンコに自分のチャリを引っ掛けて バタバターーーーとなだれ仕方ないよね よくあることで・・・・・おお!出るべき?人がいっぱいいるから誰か助けるかな・・と迷ってたら・・・

なだれの終点にいたおばちゃん。朝一を終えて大量に買った荷物を後ろの荷台にくくってたんだけどダダダーとなだれの最後、コツッと(ちょっとね)あたったのよ。

そしたらばばあ、もおってな顔してその子をチロッ

ちょっと向こうで朝一に熱狂していたおばちゃんは『ちょっとーー私の停めた自転車が』ってなすんごい嫌な顔して見てる状態・・・・

そしたらさー よいせよいせと女の子一人で自転車おこしてんの~~無理無理 あと何台もあんのに一台もおこせる状態じゃないのにさ

ようやく私 登場(遅い?)

大丈夫?て自転車起こしていったら すまなそうに「すいません」だってかーわいそーーーーーー可哀相すぎる

最後の自転車おこした 隣があのばばあでさー知らーん振りで まだせっせとヒモくくりやってんの怒り

「子供が困ってるのに助けてあげーーーーーやッ」って もーーーもーーーーのどまで出かかったけど
グ~~~~~~~~~~~~~~~~っと我慢して言わなかったよ

あーゆー人はきっと 困った時に誰も助けてくんないよッ

っていうか あーゆー人に限って「今の若いもんわーー」なんて言うんだろうねー

許せぬ

                 
【 2008/08/19 20:51 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
いおん
今日はお仕事系 全てお休み^^
さっそく 3人引き連れて ふっふ~ん♪にお出かけ・・・・

だいたい目的はゲームとフードコートね~~ ちゃーりんはこの間デビューした ペッパーランチに凝っちゃって・・・・本当は食べたいのに 「いい いい」って言うんだよね~~そういう子には食べさせてやりたくなるもので
「いいよいいよ 今日は霜降り1100円が1000円になってるよ!食べな食べな」

でもあれ 霜降り加工なんだよね

ちゃーりん大喜び
「今日はわがまま言ったね・・・・ごめんね」だって 

                   私はすきやの・・・・・・まぐろ丼うしし


                   iroiro 036
牛丼じゃないところが なんだけどね
皆さん 気をつけて・・・しょうゆ全部かけると
・・・・・・・・・カライから・・・・・・・・・

それから遊んで しめは
雪だるま大作戦!

まぁ~~~~~引っ掛かった・・・・

今なら!!って言葉に見事 引っ掛かり

そういえば 普段 キッズコーンしか食べない私達(兄~はレギュラー)

なのに
                 iroiro 037

皆さん お気づきかもしれないけど

渋い抹茶にトロピカルな組み合わせ・・・・・・・・・

合いませんから~~~~~~~気をつけてねーーー





                   
【 2008/08/18 17:49 】

ごはん | コメント(8) | トラックバック(0) |
携帯から
20080817214650
いや~
お盆、終わりましたねー。ようやく戻った日常。やっぱ普段は良いねー。お盆って墓参りに行く為にあるのは良いんだけど こんなに長くは休み、いらないでしょー。
休みの間、墓参りに掃除に県外への知り合いんち訪問に子供らは水族館やお祭りなど満喫してました。最終日、旦那が「海行こう!」とか、うちの実家行こう!など言ってたけど却下。疲れる事はしたくないっす。お祭りなんてさぁ~知り合いも来て呑むわ呑むわの山の頂上で最高に涼しくて良い環境だったのに、私運転だからお預けよー(怒)旦那は「代行呼んだらいいから呑めば?」なんて、山のてっぺん&通行料までいる所にくるかよ!って感じ。4時間、アルコールなしで タコ焼き 焼きそば タコめし フランクフルト、おでんを食べまくってきました、ふふーんだ

さぁようやく終わった休み。普段を楽しもう~
【 2008/08/17 21:46 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
携帯から
20080810184702
オリンピックを見ながら、偶然 チャイナブルーと北京ダック味のベビースター。ほんと偶然~
頑張れ 日本!
【 2008/08/10 18:47 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
歌え 歌え
今日は ちゃーりんの 合唱コンクール♪

夏休みにお弁当作りは ちょっとヤダわ

では応援に行ってきま~~す

                  べんとう~ 001
【 2008/08/08 08:30 】

ひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
携帯から
20080806094427
朝のひととき チーズスフレにコーヒー。
さっ バイトに行こっ
【 2008/08/06 09:44 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
足が~~足が~~熱い~~
本日

あんまりにバイトが忙しくて 帰り時間を忘れられていた私^^

いやいや 別にいいんだけどね・・・・だって すんごいごった返して忙しいのに 帰るのは忍びない
夏休み・・・・とにかく忙しい 良い事ですな

帰ってから買い物などに出かけて 
今日は3人レッスン

ところでバイト先のファミレスでは 今まで一度も食べに行ったことないので 他の街の店舗にこっそり行こうと思ったら・・・・

県内でうち一軒のみでしただから いつまでたっても食べれないのね~~私ィ~~

家で少し真似して作ってみました。

まぐろ丼3種^^
すし飯に・・・・・

               まぐろ 001

ねぎとろ あかみ~~ びんちょうまぐろ~~

お仕事ではあかみに 甘だれかけるんだけどね しかももっと大きいし材料も若干違うし~~

さて 明日のパンがないので 夜7時から 今回はクリームチーズで

スフレチーズケーキ♪材料は買ってあったんでね・・・

洗濯干して 掃除機かけて・・・・・・・・バタンッ

あああ明日の朝はチーズケーキだ^^いまいち失敗なのかな???
明日 型から外してみないとわからんのぅ

                 すふれ 001

さッ 冷やすか





【 2008/08/05 20:54 】

お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
携帯から
20080804191831
20080804191829
いっぱい 元気なゴーヤをもらっちゃったよー。
カニサラダゴーヤに、こてっちゃんゴーヤ。
【 2008/08/04 19:18 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
携帯から
20080803165701
あれ?
どこの地ビールだったか?お土産でもらったんだけど
泡がかなりクリーミーで飲みやすかったしぃ
地ビールもよいねー
【 2008/08/03 16:57 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
携帯から
昨日もらった スティックケーキ。軽く サクっと食べれるから 良いね~。

20080802125245.jpg


ところで ペッパーランチでいつもはどこでも「これでいいよ」って遠慮して安いの選ぶちゃーりんが肉好きが遠慮心を消しさり
ちゃーりんどれにする?の問いに迷わず「んじゃこれで」と霜降りなんたらを選んだのでした。
別にいいんだけど いつもと違うちゃーりんにびっくりした母でした。
肉に関しては遠慮しないのね(笑)

20080802125248

【 2008/08/02 12:52 】

ごはん | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
