【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
失敗は成功のもと!!!

今日はエリィさんに教えてもらった ヨーグルトを使ってケーキを焼いたんだけど 薄力粉をもうちょっと入れたほうが良かったみたいで失敗240


ヨーグルト台無し406ごめんね エリィさん・・・とヨーグルト・・・


しかし!!!!人間 失敗しながら大きくなるもんです!!!ひらきなおり202またやるわ!!


しかーーーーーし 今日はある事情によりケーキが必要であり・・・


材料もあることだし バウンドにしました・・・・しかも○型の230でもね、ちょっとないものがあったからクオカに走ったら・・・休み48きーーーーーー!!!!!


ある事情は・・・・・ね^^


ご想像におまかせ 小さくのせときます


           20071031162721.jpg


にょほほほ~~


 


明日は焼きそばパーティーに誘われてるのでケーキ作りはいったん休憩。


ピアノの練習にいそしみます291

【 2007/10/31 14:45 】

ひとり言 | コメント(12) | トラックバック(0) |
お菓子つくり

昨日、夜にかぼちゃのチーズケーキ焼いて 部屋中を甘甘なにおいにしてしまった私です229


             20071030144407.jpg


      黄色いかぼちゃ部分はなめらかに、緑の部分は柔らかく刻んだ感じで。


昨日は200グラムクリームチーズにしました 分量もちょぴっと変えました。


そして材料と私の流行が消えないうちに もらいすぎて困ってた サツマイモでケーキを焼きました。


まっチーズケーキが食べれなく この2回 ケーキが食べられなかった兄~の為もあるんですがね・・・・


             20071030144414.jpg


                しっとりとしてて なかなかでした。


レシピはこちら


なめらかスイートポテトケーキまたまた 考えた人に感謝です^^
【 2007/10/30 14:52 】

ひとり言 | コメント(12) | トラックバック(0) |
あっちへこっちへ

いや~疲れた202


今日はのんびりとランドセルめぐりして、鉄火巻きとぶりのお刺身で贅沢にお家で シシシッ^^


なんて帰ってたら、母親より電話214


「今、病院終わったんだけど~、お昼食べる?」


???あれ?今日 病院だったの?こっちに出て来てたのか・・・・・


んじゃ すぐに迎えに行くわ・・・・って鉄火巻きとぶりを置いて レッツゴー448355


幼稚園のお迎えもあるし そう遠くにも行けないので 前に行ったことのある店へ・・


マッズーーー40なんだよ もう マズい・・・・431


ここはもう来ないな・・・


そしてちっちょのお迎えに行ってそのまま駅に送って422


帰ってきたらちゃーりんがすでに帰ってきてて 鍵持ってなくて締め出し状態。


「トイレ!トイレ !!」


洗濯物やお片づけしているうちに兄~帰宅。


今日はピアノお休みなのですぐに ランドセル予約しにまたまたレッツゴー355


無事に予約してきました218にひっ^^


 そして子供達に約束してたかぼちゃのチーズケーキ 今から焼きます・・・・ハード・・・・


 

【 2007/10/29 18:26 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
文化祭

今日は町の文化祭に行ってきました。毎年行ってるんだけど 町内の幼稚園、保育所、小学校、公民館のカルチャーセンターの習い事・・・・・などなどが日ごろの成果を発表する場で、


作品展に、でみせ(婦人会や学校の役員など)焼きそばにフランクフルト うどんや焼鳥・・・・・・


子供達はくじ引きにスーパーボールすくい、綿菓子やジュースなど楽しんでいました♪


             


                    


                      20071027191111.jpg  20071027191154.jpg  20071027191129.jpg


                                20071027191438.jpg


待機中・・・・・・・・・・・・・・


いつも うちの小学校の4・5年の鼓笛隊が演奏。兄~は今年で終わり ちゃーりんは来年^^


ほんとにこの町内はイベント多し。良い事ですな


 








 

【 2007/10/27 19:22 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
なれんこと

今日はなんか お母さんらしいことをしてしまいました・・・だから雨なのか279


きてぃみみさんに影響されて チーズケーキを作ろうっておもいつつ日は流れ・・・


エリィさんのブログのお菓子の数々を見て よし今だ!とばかりに作ってみました。みんなサンキュ~406


私は、子供が帰ってくる間に趣味のお菓子を~~~~なんて素敵な女性ではなく229こういった行為はめったなく・・・・・・・


でも作ってみれば簡単でした♪うーん私でも作れるんだね^^きてぃみみさんとこのようなきれいなケーキではないけど 


さつまいものゴロンゴロン感を残しつつ、焼きあがり


                                     20071026154559.jpg


              20071026154905.jpg


            チーズも一部ゴロンと入れたので すべてがゴツゴツ感丸出しだね^^


しかーしッ お い し か っ た のーーーーーーーーーーーー!!!!!


今度はすべてをペースト状にして なめらか~~~なチーズケーキをつくろーっと♪


レシピ


1、粉々クッキーに溶かした無塩バター50gを入れ、ねちょねちょ混ぜて型に敷き詰め冷蔵庫に


2、サツマイモを5本 チンして柔らかくなったらつぶすつぶす(なめらかにする場合はちょい牛乳でも入れるといいのか?はたまた生クリームか?)


3、クリームチーズ250gを練り練りしたら砂糖おおさじ5 卵黄3ついれてレモン2分の1の汁いれて混ぜ混ぜ小麦粉おおさじ2入れてさらにまぜまぜ(ここでなめらかにする場合はハンドミキサーで)これをさつまいもと合体 混ぜ混ぜ


4、卵白3つを砂糖おおさじ2いれてめれんげをつくる


5、3・4合体


型に入れたら180度30分~


冷蔵庫で冷えたら型から出す。


簡単ね~。今度はかぼちゃにしよーっと


 




【 2007/10/26 13:49 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
お出かけ

今日はおでかけ♪


ハロウィングッズ半額344いいわね~~半額~。


で、今日のランチはサンマルク系列のお店なんだけど 名前、読めなかった・・・202


さて、買ってきたもの・・・・


ちょっとお酒切れたので買ってきます。


・・・・・・ではのちほど275




気をとりなおして・・・


ハロウィン半額の かぼちゃのガラスの器487むふっ


20071025203413.jpg


                            ランチは


                20071025203621.jpg


ビーフストロガノフのなんとか^^


あれ?少ない・・・と思ったんだけど焼きたてパン食べ放題だし、飲み物のみ放題だし 結果ちょうど良い量でした。


でもこれ めっちゃ好きな味で美味しかったです。


                20071025203900.jpg


      私の好きな ケッパ~~のパン。何個食べたかね~~?すんごい食べたはず。


・・・・・・で終わっても一度お買い物。


         兄~が欲しがってたバッシュ。安くで売ってたので購入。良い買い物1010


                20071025204138.jpg


23.5、私でもいけるわい


         344ちなみにこの間買ったラバーズのバッシュ。可愛いでっしゃろ^^344


                20071025204515.jpg
これは20センチ。


やっぱバーゲンでしか買えませんわ・・・・・



【 2007/10/25 14:45 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
軽くお昼

                                         
20071024121507.jpgこれ たまに食べるんだけど


                                      ほうれんそうのは あっさり。


              20071024121546.jpg


                   このモッツァレラの方が好き10
             

【 2007/10/24 12:20 】

ごはん | コメント(10) | トラックバック(0) |
穏やかなんだけどね

やってきました~この秋の昼前の暖かなひと時 ハチさんがやってくるのです。必ず10月中旬あたりから・・・・


家には木という木はないんだけど 門とか自転車とかにたむろするんだよな~~。郵便やさんなんてポストに郵便物入れるの大変そうよ、毎年^^


一度ハチ本人に聞いてみたいよ なぜ来るのかい?


巣でも作るところ探してるのかね??だいたい2週間くらいで徐々にいなくなります。


ちゃーりんなんて学校から帰ってきて門から家に入れずピンポ~ン ハチに負けております229


今日はほんと穏やかな日・・・・ハチめ~~

【 2007/10/23 11:04 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
買い物 堪能

今日はお誘いがあり イオンに行ってきました^^イオン好きです


ランチは和食のバイキング、この間食べた ゴーヤの胡麻和えをたっぷりと食べてきました。


それから柚子茶を購入。焼酎に混ぜて呑んでみたいと思っとります


ランドセルなんかも出てて これから入学準備でわくわくです。何色にするのかなぁ~~♪


どこのランドセルを買うのか まずはそこから・・・・・

【 2007/10/22 16:08 】

昼間 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ローリポップ♪ローリポップ♪

              CMでやってるやつ


                       おいしかったよ


             20071020221901.jpg

【 2007/10/20 22:20 】

宣伝♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
リフレーッシュ

私、火曜の夜より めっちゃ嫌な202内職に励み、木曜は夜遅くまでひたすら頑張っておりまして・・・ようやく素敵な金曜日♪


レッスンのない金曜日は気分も爽やかなオフ日^^


お友達とイオンにおでかけ。


雑貨屋で可愛いワイヤーものを買いました


20071019151917.jpg 何を挟んじゃおうかね^^


20071019152002.jpg あれ?画像にするとなんですな195195195
                               実物はもっと可愛いんだけど・・・・


今日はパステルに行きました。


トロピカル???なアイスティかブレンドコーヒーならおかわり自由


まずはtea


20071019152246.jpg

 パスタは『かにのマヨネーズクリームソース 』          


20071019152424.jpgはいはい マヨラーなあなた!美味しいよ


お友達のは『えびと大葉のパスタ』


20071019152545.jpgあら 体入っちゃった^^顔も写真用にしてるの                                                                          よね^^撮ってないよ~~411


そしておかわりのブレンドコーヒーを飲みつつ


20071019152754.jpg20071019152811.jpg
                              


                  『和栗のなめらかプリン』


パステル ばんざい437


                                   

                                                                     

【 2007/10/19 15:30 】

昼間 | コメント(12) | トラックバック(0) |
うまし

20071018152211.jpg


Kiriの『ハーブ&ガーリック』


これ美味しかったよーーーー。何に使うかは自由だけど 私はパスタにちょっと添えて食べたんだぁ♪ぐ~~でした。パンにぬってもよし 

【 2007/10/18 15:25 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
遠足
20071017081432.jpg

登山に行くので ジャージ。
【 2007/10/17 08:14 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
どんだけ出るんだよ


今日は役員会。今度のバザーやなんやらでこれから忙しくなりそう~・・・やだ・・・


その後役員会の人達でランチに出かけました。去年同じ部の役員やってた人達が仲良かったらしくその流れで今年も仲良く!って感じ。役員会でランチなんていうのは うちの学校ではこの部くらいかも・・・


そこに行くのは久しぶり。なんか大人数なのでセットを頼んで、もう分けわかんないからお任せしました。


結局出てきたのが


シーザーサラダ


20071016212847.jpg
最近食べたシーザーサラダの中でイッチバン美味しかったかも


それで、出てきたとたん 皆に分けられたパスタ


20071016213043.jpgベーコンが厚切り ほんもの~~ぅ


                                   これ麺は乾麺


そして


20071016213143.jpgおんなじ具の麺が生パスタ、ほうれん草味


次に


20071016213247.jpgズッキーニのクリームピザ。


                               素直に美味しかった 一人2枚っす


20071016213406.jpg20071016213436.jpg
これ スフレ。ご飯の上にフワフワのメレンゲのせて焼いたってかんじの。味はたまご粥


初めて食べたよ


次がラザニア


20071016213627.jpgもうね、ここまでくると こってりなのよー


そしてドリンク自由にデザート3つまで


20071016213802.jpg20071016213821.jpg


ここは また行き、です。


まっ話といえば子供のことばっか。こんなランチも良いもんです





【 2007/10/16 21:39 】

昼間 | コメント(10) | トラックバック(0) |
お得だわ
20071015192424.jpg

            きゃー 可愛い おまけよ~!
【 2007/10/15 19:24 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
何事も勉強

今日はお友達の 「あ~そ~ぼ~」メールで軽く遊びに行ってきました。スーパーとかに行ったり^^


まえから気になってたお店にランチに行ったんだけど 和食のバイキング500円、ご飯100円に汁100円。


なんか近くの会社の人が常連っていったかんじのお店で こじんまりやってるから おかわりにはなかなかいけないと思って 先に取ったら お腹いっぱい・・・・ご利用は計画的に230
20071015155316.jpg20071015155133.jpg
味付けが濃いので いまだ喉渇いちゃって乾いちゃって 水飲むからお腹チャプんチャプん


・・・・・さて、今ちゃーりんのお友達が遊びにきてるんだけど 実は 私が!私が!っていう子なのでちゃーりんは苦手らしい^^


でも「遊びに来たい」っていうので 断るわけにもいかなかったらしく遊んでるんだけど すんごい気ぃ使ってる263気の毒なちゃーりん、ははは


その子がいると皆で遊んでても 必ず誰かとケンカが勃発するらしい。平和主義のちゃーりんは絶えられない・・・・と^^それも勉強です・・・

【 2007/10/15 16:06 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
お土産

                                   今日はお土産にもらった お菓子を食べました


                                           20071013120146.jpg


                                                       THE 広島


よくもらう お好み焼きせんべいとは違い 甘めのお好み焼きせんべいに・・・・・・・・・・


                20071013120332.jpg


                  ソースとマヨネーズがついてる411


           おたふくソースではなく その名も『カープソ~ス』・・・・THE広島^^


            なーるほど甘めのせんべいにからめのソーね、考えてる~~♪


                       365ごっつあんです

【 2007/10/13 12:07 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ばーーーーーーげん

今日は優待セールのバーゲンに行ってきました♪


兄~がバッシュ欲しいっていうから見に行ったけど6000円もするではないか!!


やーめーてー、学校の靴、子供達で流行ってる アキレスの『瞬足』 1000円のワゴンセール!良い買い物しちゃった^^ふふ


でお昼はパスタ。


     20071012154318.jpg 20071012154434.jpg


154バターたっぷりバケット。    154いわしと何かの?ぺペロンチーノからすみ和え。美味し


                         かった。でも いわし嫌いな人にはむりかな


 


20071012155044.jpgサラダ、店員が忘れやがってた・・・・・こらっ262


                   友達・・・・ごめんね 撮らせてね


               20071012154805.jpg


秋茄子とエリンギ ベーコンのパスタ


               20071012154856.jpg


ツナと・・・???忘れた^^トマトっぽかったな


20071012154945.jpg   ごっつあんです



 

【 2007/10/12 15:52 】

昼間 | コメント(4) | トラックバック(0) |




すっかり秋・・・・でも昼間は暑い182


今日はカマキリを発見


                                     20071011144750.jpg


ほほーう。けっこう大物。・・・・なんてカメラをむけると・・・・


              


              20071011144912.jpg


攻撃~~~~???やるきかよ~


              20071011145051.jpg


きゃ~~~!!そういえばカマキリは動く物をえさだと思うらしい。携帯=えさ?


こわっ・・・・


 


うちのかぶとむしのオスはすっかり年をとって動きが すんごい遅くなりました・・・・


ひっくり返っても起き上がることもできなくて もがくのもスロー。


しかたなく起こしてやったら のっそりのっそりえさ場に移動。


のんびりとゼリーを食べています♪


昼間は暑いからいいんだけど 夜は冷えてきたので カブトムシの家は新聞で暖をとっています。またコロンとひっくり返らないように定期的にパトロールしなきゃいけないな~~


 

【 2007/10/11 14:46 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ゴーヤのごま酢味噌和え

やりました♪ゴーヤ料理。ランチでちょい食べたものの、結局私の想像料理なので目分量となっております435


                            20071010192245.jpg
       食べやすく切りまして、今回はゴーヤ&レンコンで(水煮のやつ)


そして・・・・・


           20071010192602.jpg


        素揚げいたします。だいたい180度で1分強?はいはい あいまいですよー


そして、みそ 


     すりごま


     砂糖


     しょうゆ         156ごま酢味噌を作ってね


     みりん


     酢


     七味


これらを味をみながら混ぜる^^はい アバウト~。濃い目にね413


最後に黒ゴマを入れて混ぜて完成~~~


              20071010193046.jpg


兄~~大喜び。妹2人はレンコンを中心にパクパク。


お好みのごま酢味噌をつくってね415


           

【 2007/10/10 19:32 】

ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) |
まだ暑い・・・


今日はなんせ子供達の4連休が終わっての初日だからね。すっかりランチの約束を忘れていて、幼稚園について 「今日 よろしく~」って言われ思い出した 悪い私。車出さなきゃならんかったからね、やばいやばい。


で 私は行ったことあるんだけど 二人が行ったことないって言うんでそこに。


石焼き牛肉なんとか202202


 


20071010152947.jpg  20071010153016.jpg


うんまそうに撮れてる?^^味薄いんで、しょうゆ足したよ~~。もーー262


デザートは例のでかパンプキンプリン。3切れあるから3人で分けました♪


雑貨屋は2軒はしご


     20071010153330.jpg

クリアファイルってね色んなの集めたけど結局かつやくの場があんましないんだよね~。でも買うんだなー・・・・・


     20071010153404.jpg
         1個16円と27円のチビ糸巻き。


今日はゴーヤを夜の食卓に・・・と思ったら売ってないよ・・・・やっぱサティに行かなきゃ48

【 2007/10/10 15:27 】

雑貨屋めぐり | コメント(2) | トラックバック(0) |
イオン

今日はね、意味のわからない小学生組の秋休みとちっちょの運動会の振り替え休日と重なり、子供達は休日でした。


で、お友達と一緒にイオンへ出かけました。フッフーン♪そこは男の子2人^^


おなかすいたので まず自然食バイキングにいって 自然食



を・・・あくまで自然食!を食べてきました・・・いっぱい美味しかったっす。


とくにキューリと揚げゴーヤのゴマみそ和えってのが良くて やわらかいゴーヤで苦味はほぼなく めっちゃいけました。


ゴーヤを揚げるのか・・・・新発想~。気が向いたらやってみよーってゴーヤって夏の食べ物??

【 2007/10/09 16:07 】

昼間 | コメント(4) | トラックバック(0) |
携帯から



                                    
20071008165954.jpg200710081659542


せっ狭~い。これはちっちょのぬいぐるみのわんちゃん用に買った、ウサギ用って売ってたやつ。ケンのやつ占領したな

【 2007/10/08 16:59 】

ひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
けしからん・・・・ような

皆さんの所にもメールが回ってきました?あの『スーパーで子供が連れ去られ ものすごくひどいいたずらされる』ってやつ・・・・


ニュースにもなるようなひどい事件・・・だけどニュースにもなってなかった・・・


まずはじめに回ってきたとき、怖いことがおこってるなーなんて思ってて(いつも行くスーパーだったから) とにかく子供から目を離しちゃいけないなって思ったんだけど も一人からも送られてきて、送られてきたときは「これは大変だわ」って感じてたんだけど その夜旦那と話してて こんな事件がおこったら普通ニュースになるよね~~・・・・なんか変だね、って。


そしたら翌朝の新聞に『怪メール、全国のママに』って載ってて「スーパーで幼児にいたずら」根拠なし・・・だって262いたずらーーー???


そりゃね、子供から目をはなしちゃいけないと思うよ。だけどこんなことをいたずらするなんて・・・


送ってくれたお友達は真剣に怖いねって わざわざ送ってくれたんだよ!!!


すんごい悲惨な内容だったよ。だから気をつけようねってわざわざ送ってくれたのに~、だれだよ こんないたずらメールを広めたやつは359359


出だしは首都圏らしく そのうちどんどん膨らんだみたい・・・親だったら子供の連れ去り事件、「皆に回して子供達を守ろう」って書いてあったらまわすよ!!なんの為にこんな事を・・・・


でも子供は親が守らなければいけないってことは間違ってないんだけどね・・・・・


スーパーもとんだ迷惑だったでしょうな。

【 2007/10/08 10:26 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
携帯から
20071007123833
ギャー!乗るんじゃなかった...観覧車のてっぺんより
【 2007/10/07 12:38 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
携帯から

20071006074849
運動会行ってきま~す




やっと終わりました。役員が片付けして終了。やれやれです。


ちっちょは予行と違い 当日「俺が今日、最後ね」って言われたってリレーのアンカーではありませんでした230そんな事あり?まっ決して速い訳でもないし^^


なんか もーこっちのほうばっか見ては422集中力0201


最後には ただ今秋祭り真っ盛りのため 幼稚園に獅子がきて一踊りして帰っていきました。幼稚園最後の運動会、無事に終わりました♪

【 2007/10/06 07:48 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
明日は運動会

   今日は運動会の準備 12時20分集合~                                   


               20071005160152.jpg


           この国旗は4本上からエイヤ!!と投げて下に渡し 無事終了 


なんか運動会な気分344


今日はサッサとねんねして明日に備えるか!!おーーーっ363



【 2007/10/05 16:06 】

昼間 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ぎょえー
なんか無線ルーターの相性が合わずいままでインターネットできない環境にいました。しかたなくLANケーブルをさっき買いにいって無事ネットできるように・・・202やだやだ


さて今日は例の幼稚園ママ達の集まりがあり 皆で料理つくって楽しみました。その中の一人が料理上手なので率先してつくりました♪


            20071004195142.jpg


パンを作ってきてくれました。ぼうしパンとチョコクリームパン。


            20071004195416.jpg
あれ?見栄え悪っ^^私が作っといたポトフ


            20071004195534.jpg


 


これね、急遽作ったもやしの卵あんかけ ほんとおいしかった!


 


もやしあんかけ これ考えた人、素晴らしい ぜひ梅ポン酢で!


            20071004204117.jpg
 んで 春巻き 揚げたては たまらんっすねー


また考えた方に拍手424 


                    

春巻き~~よっ皆さんお料理上手!! 
【 2007/10/04 19:56 】

昼間 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お疲れ、私

今日は今の今までフルに活動しっぱなしでした。その中で明日の幼稚園ママたちの集まりの食料品買いに行ってきました。1回の食料に5000円!!もかかっちゃった・・・・わりに合わんな229


さて今日は5日に1学期が終わるので成績表をもらいに学級懇談へ行ってきました。朝は朝で今度のバザーの物品を子供達が持ってくるので7時20分に学校入り・・・・早すぎ202


このPC狂の私が今やっと電源を入れたので 相当な忙しさだったな~なんて思ったりして・・・


レッスンはクッタクタ39素晴らしい練習内容にはらわた煮えくり返る気力もなく41・・・とほほ


そんなお疲れの私に ちゃーりん「ねーかぁさーん。今日ね、担任の先生の腰にヒビが・・・・・・・・・・・生えたんだって237」は え る かぁ~~い48


そして焼きいものトラックが通り過ぎて、ちっちょが歌いだし・・・「うーすやーきいもー♪焼きたてっ!!」だって^^売れねーよ48


まっ笑えたけど^^

【 2007/10/03 20:22 】

ひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
予行練習

ぎゃーー疲れた263今日は幼稚園の運動会予行練習~。役員なもんで行ってきました。しかしわが子をギャラリーのいない所で見れる絶好のチャーンス266ま もちろんカメラは駄目なんだけどね。


年長さんだから最後の運動会。もーー楽しみ^^まずオープニングパレード。ちっちょは なんと大太鼓。家では一番チビだから気がつかないんだけど 幼稚園のなかでは大きい方。青いベレー帽にスカーフを巻いて大きな太鼓をかかえたちっちょに『ホロッ』241うまいぞ!大太鼓^^


はいはいバカですよ~^^


で、次々と練習が終わり、いよいよ運動会のメイン、年長さんのリレー♪


ちっちょはどこだ?と探していると、5組レースする中の2番目。しかもタスキをつけている!!アンカー??!!大丈夫なんだろうか?と心配でしたがちゃーりんと比べて早い方でした^^しかし途中チームメイトがザザーンと転んで最後^^一生懸命頑張ってるわが子に 再び『ホロッ』409


あーーほんと最近涙もろくなりましたよ。今から幼稚園のお迎え、褒めてやんなきゃ10

【 2007/10/02 13:35 】

ひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
