【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さぁいれんなぁいっと
今年も毎度のクリスマス
【 2010/12/14 20:45 】

携帯から | コメント(0) | トラックバック(0) |
携帯から
20080601143048
公園に来とります。
山の上だから 涼しい~。兄~、からし色Tシャツで一人キャッチボール
【 2008/06/01 14:30 】

携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) |
こそ泥
20070523100532
母のつまみのサラミのカス。鼻が取れるくらい匂っています。
【 2007/05/23 10:05 】

携帯から | コメント(4) | トラックバック(0) |
日々思う事
さて、ブログって面白いもので輪になったりして顔も住んでる所も知らないのに毎日会ってるような。知らないっていうのがまた妙に良いんですよね。昨日もなおなおさんのとこから飛んできましたってコメントが嬉しかったりそれで私も訪問して新しいブログに出会ったり、もちろんコメントがなくても見てくれてるだけで嬉しいわけで。昔では考えられないつながりでありますな。皆様今後ともよろしゅう
【 2007/05/22 10:12 】

携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) |
てめぇ
20070520103354
何もんや~
【 2007/05/20 10:33 】

携帯から | コメント(4) | トラックバック(0) |
脱皮

ケン、みずから服脱ぎの途中・・・・・
20070519143705


 


 


 


わかったよ。脱ぎなさい。

【 2007/05/19 14:37 】

携帯から | コメント(8) | トラックバック(0) |
ちっちょのお気に入り

20070517083521
カントリー雑貨屋で見つけた髪ゴム、ちょい悪クマ

【 2007/05/17 08:35 】

携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) |
兄すき
20070516192526
兄~と一緒にセクロボ鑑賞
【 2007/05/16 19:25 】

携帯から | コメント(2) | トラックバック(0) |
セクシーボイスアンドロボ
泣けた泣けた、家族がテーマ。大人になってもロボットオタクな息子に「死ななきゃそれで良い」って。「一生ロボット触ってなさい」って。あーなんだか今日、70点の国語のテストに怒った私が小さい~。そうなんだ生きてるだけでいいんだよ~。しみじみ~
【 2007/05/15 23:30 】

携帯から | コメント(0) | トラックバック(0) |
里帰りってほどのものでもなく・・・
20070504113840.jpg

今日は実家へちょっくらお邪魔。朝、ケーキ屋さんへ行って焼菓子買って昼寝してから行きます。県内なので...
【 2007/05/04 11:38 】

携帯から | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
