【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やな時代

子供達が楽しみにしていた セクシーボイスアンドロボ なんと昨日は放送が出来ず前にやった 第2話を急遽放送していました。


それを知ったのは ファンの子がやってるメルマガで携帯に送られてきました。


理由は話の内容が実際の事件を想起させる所があって放送を差し控えると・・・そういやー予告で立てこもりの話をしていました。


この間から立てこもり事件が相次いであったしそれによって傷ついた人もいるし犠牲になった方の事を考えれば これは文句は言えない。


理由のよくわからない子供達にはきちんと説明しました。納得したかな??

【 2007/05/23 07:10 】

日テレちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
まわしもの?

日テレの番組ってけっこう好きで朝から日テレ。商品も結構購入しています。

20070316161641.jpg20070316161843.jpg


ズーミン缶       ズーミンンクッション


面白かったので買った Lのおすすめチョコレートケーキ


20070316161820.jpg20070316161700.jpg
箱のふたを開けるとパソコン風~子供が喜ぶ喜ぶ


その他日テレグッズは色々とあるのですが、周りにはズーミンって236263って。まっマニアックなのかな~。大体が商品よりも配達代の方が高いんだけど411いつもくる佐川急便のおっちゃんも???だろうな

【 2007/03/16 16:34 】

日テレちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
