【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
のんだるで~~~

20070830200927.jpg
あったあった コンビニ限定のキャンペーン。松ケン切手プレゼント。あきらめてたんだけど。で、7本も買ったわ。そして全部はずれたわ202あったらあったで喜んではずれて落ちこんで195忙しい・・・


ま でもこれ美味しいのよ 呑むわ 母が^^

【 2007/08/30 20:13 】

松ケン | コメント(10) | トラックバック(0) |
サンクス!!!

emさんお疲れ様でした。沢山の松ケンファンの方、どうもありがとうございました。とうとうセクロボは終わりましたね。

【 2007/06/22 00:00 】

松ケン | コメント(0) | トラックバック(0) |
終わったー!!

とうとうセクシーボイスアンドロボ、最終回です。まえのヒミツの花園のように最終回だけ見逃してはいけないと 気は張ってましたがね・・・


9時半ごろメール・・・子供携帯より・・・セクロボ ビデオ撮るの忘れてない?遅くにごめんね。だってさ。兄~だな。寝もせんとそんな心配しやがって


あー今日がやっと終わる~~やれやれでした

【 2007/06/19 23:01 】

松ケン | コメント(2) | トラックバック(0) |
本日はセクシーボイスアンドロボ

robo-7.jpg
兄~が楽しみのセクロボ、10話。11話までだからあと1話かぁ。


これは面白かったな~~

【 2007/06/12 11:43 】

松ケン | コメント(0) | トラックバック(1) |
セクシーボイスアンドロボ

本日 火曜10時
robo-1[1].jpgrobo-4[1].jpg


なぜに今この番組を紹介するかと申しますと、このドラマ面白いのに視聴率が・・・で松ケンファンが立ち上がって応援しようというブログがありまして・・・私し、兄~が学校の為 せっせと宣伝しております。


まぁ松山ケンイチファンは兄~なのですが、私も別に嫌いってこともなく どっちかというと兄~の好きなものは応援しようか、という感じ。


ドラマの事ですが、面白い^^子供がけっこう笑います。笑いだけではなく 何か今の社会に対するメッセージも込められていてなかなか良い番組。なんです。で、その応援しましょう~に賛同しましてプロフィールも今だけ番宣で・・・兄~の熱意、感じ取ってやってください230


視聴率低下によって ある新聞にぼろんちょに書かれていた松ケンさん・・・視聴率で面白いか面白くないかって決めたらいけませんな~~262兄~かなりのご立腹でした229


20070508134236.jpg

セクシードッ~グ、こちらは たまケン

【 2007/05/08 12:00 】

松ケン | コメント(8) | トラックバック(0) |
マックスパーーンッチ

兄~、待ちに待った セクシーボイスアンドロボが今日からスタート^^朝から松山ケンイチがTVジャック。7時25分にズームインに出るよ!!と兄~は朝からはりきっていましたが7時30分登校で後ろ髪ひかれながら学校へ・・・


スッキリとおもいっきりテレビは母~さんが見ててやるよ229


今日はさんま御殿にも出るし楽しみだね~。


しかしやはり小学生なので10時から始まるドラマはリアルタイムでは見れないので録画でがまんするのだぞ、子供達219


 

【 2007/04/10 11:03 】

松ケン | コメント(4) | トラックバック(0) |
DEATHNOTE発売なのに・・・
今日はDEATHNOTEのDVDが発売。なのにamazonからなんの連絡もこず・・??あれ?数々の松ケンファンのブログには今日だ今日だ!の喜びの声。あれ?うちは?兄~が楽しみにしていたDVDは?ネットで配達状況を調べたら なんとアニメDEATHNOTE5のDVDと一緒に配達希望をしていた私・・そして4月25日配達予定・・まだまだ先・・バカバカ私私のバカ。でも今日 東京のいとこに撮ってもらってるTVアニメDEATHNOTEが届いたもんっいいもんっ。兄~も熱でわかってないし
【 2007/03/14 18:25 】

松ケン | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝のひととき
朝・・・洗濯がピーピーと鳴るまでが 朝のひとときコーヒーのんでパソコン開いてごはん食べて・・ピーピー、えーもう終わり~。今日は兄~がめざましテレビに松山ケンイチが出るからって言うし うちはズームイン党なのに。まだ?まだ?ってうるさい、録画してって・・・学校までに出なかったら知りませんぞ・・でも母もちょいみたい
結局7時半登校、バタバタしてたら7時半に起きた幼稚園児ちっちょがTV見て「松ケン出てるよ」って あんた詳しいのね。しかもほんのちょっとじゃんかーDVD買ってやるんだからこんなに大騒動しなくていいじゃんかぁ
【 2007/03/02 07:12 】

松ケン | コメント(2) | トラックバック(1) |
| ホーム |
