【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
えんやこりゃ
惣菜パンと食パンとコロッケとケーキと。忙しい一日だった。




腱鞘炎寸前。
【 2012/01/28 22:43 】

ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロウィン
スィーツは時間がなかったから、グラタンにしました。
ハロウィン~
【 2011/11/02 16:13 】

ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) |
サボっとる~
ま、いろいろうろついてますぅ。


ここのハンバーガーうまいのよ、マジで

モーニングもあるのよ

ケーキ食べに行ったりぃ

ランチで昼間っから呑んだりぃ


ま、楽しく生きてまぁす
【 2011/09/29 20:31 】

ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) |
美味しすぎるわ
ピザ美味しすぎるわ。
【 2011/04/24 19:22 】

ごはん | コメント(2) | トラックバック(0) |
美味かった
あのでっかいでっかいチーズの上で和えたカルボナーラとペペロンチーノ。フードコートで本格的なイタリアン うましっ!



【 2011/04/02 16:31 】

ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) |
ランチ
久々ランチ~
新しく出来た生麺のパスタ屋さん。アラビアータを食べたでー




ピリッと唐辛子がきいて美味しかった~!
長居したんだけど 店を変えて デザートだけ よその店に行きました。



英国屋の紅茶も カプチーノやらラテやらも飲み放題。

夜は食べれんわ(>_<)
【 2011/02/19 12:14 】

ごはん | コメント(7) | トラックバック(0) |
鬼は必ず外っ!
鬼はそとぉ 福は~うち~

【 2011/02/03 15:45 】

ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) |
歳も明けて
おめでとうも言わんとブログ放置 ブログ訪問もせず、まったくもぅ…

さて、お仕事の人達と飲み会に行ったのを載せるとするか\(^o^)/

サラダ上手いなっ



鶏もいける



ビールはもちろん



つくねー美味しかった



抹茶えびー!



タコのマリネ♪(´ε` )



誰かが食べたパフェ

んまー美味しかったけど 酔いつぶれました…あははは
【 2011/01/23 16:53 】

ごはん | コメント(4) | トラックバック(0) |
メリークリスマス!
イブは盛り上がったよー
【 2010/12/25 08:54 】

ごはん | コメント(2) | トラックバック(0) |
満腹越しとる
それは食べすぎやろ


毎度お馴染みの食べ放題
【 2010/12/13 20:47 】

ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
