【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いって来ました
7月24日、嵐魂!行ってきましたー!
大号泣でしたっ
とにかく夢のひと時でやんした

【 2011/07/27 18:47 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
嵐コンサート
今日チケット届きました。ま、三塁側と遠く えぇやったけど嵐号が来ますしな、行けるだけ贅沢言うたらいけません。

うちわ作りましてん


裏は作ってもらいました~


ちっちょは一生懸命頑張ってコレ


コンサートまで後5日!落ち着かんっ
【 2011/07/19 15:21 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
苦節一年・・・・・・・・・・・
あの悪夢の 京セラ落選から一年・・・・・・

今年の嵐魂当たりました

当たったときは ちゃーりんとちっちょで円陣組んで「やった!やった!」とまわりましたとも^^

とにかく 京セラドームへ 女子3人で行ってきま~~~~す
【 2011/07/13 21:59 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
嵐のコンサート
ははは86万人?!

その一人にもなれなかたってこと・・・・ほほほーーーーーーー

京セラドーム外れたよ あーーーあーーーーあーーーーー落選よっ落選!!

新しいアルバム聴いて 「やだーーーこれどんな踊りなのよー」とか

うちわどーするーー??

なんてさっっっ女子3人でわいわい楽しんでたけど

むなしい・・・・・

今 うちの中 誰一人 しゃべることもできない落ち込み

当分立ち直れないわ 

21000円戻ってきたら ぱーーーーーっと使っちゃる 使っちゃるううううううううううう
【 2010/08/05 21:52 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
かあ~~い かいかい
へへへ
買っちゃった^^

uuu+031_convert_20100624163607.jpg
【 2010/06/24 16:38 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
も~~んすたっ
買ってしまった・・・・・

初回限定盤^^ぐふっ


ken+010_convert_20100519151938.jpg
【 2010/05/19 15:22 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
