【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お弁当
お弁当も続きましてな。



クレヨンしんちゃん キャラ弁




丸ちゃんキャラ弁

など。
【 2011/05/31 19:06 】

キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は劇団四季
∞レンジャーのたっちょんです、伝わりにく~
【 2011/02/02 07:14 】

キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遠足なり
りらっくま
【 2010/10/27 07:52 】

キャラ弁 | コメント(2) | トラックバック(0) |
遠足だっ
昨日は雨だったけど 天気回復したな
【 2010/09/28 06:26 】

キャラ弁 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やだ
寝坊( ̄◇ ̄;)
【 2010/08/05 08:15 】

キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5時おきかよ
さー明日は合唱コンクール またキャラ弁ねーって ネタはないよ もう・・・
【 2010/08/04 23:48 】

キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久なキャラ弁当
誰も気がつかない キャラ弁当ってむなしいよね・・・

ちゃーりんからの今回のリクエストは

どっぷりハマってる嵐関係

嵐関係??ってなによねー

どんな弁当にすりゃーいいんだよ・・・前の日まで頭悩ませて作ったのが

旦那も兄~もわかんなかった

怪物くん弁当~~
にーてーねーーー
えーんど 難しいわいッ

IMG_1904.jpg


ま、ちゃーりんは喜んでくれたんでいいんだけどねー
今日は6年生が恒例で行く 図書館学習

せいぜい楽しんでこい^^
【 2010/06/29 10:09 】

キャラ弁 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
