【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寒くなりましたな

ケンちゃんも衣替え
【 2010/12/03 21:32 】

ケン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ケンケン誕生日?
5歳になりましたぁ
【 2010/11/12 20:31 】

ケン | コメント(4) | トラックバック(0) |
さぼってまっせー
【 2010/10/13 20:34 】

ケン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ケンちゃん
ケンちゃんも元気ですよ(^з^)-☆
【 2010/09/22 22:27 】

ケン | コメント(0) | トラックバック(0) |
金とったどー
まずいぞ・・・
パソコンのHD残りあとわずか・・・
消したものも多々・・・

でもあとわずかやな気分~~

さーて今日バイトから帰ってきたら^^

金メダルかけられてました ぷぷっ

 keni+137_convert_20100329173254[1]


寝るなっって

 keni+140_convert_20100329173417.jpg
【 2010/03/29 17:36 】

ケン | コメント(6) | トラックバック(0) |
今度は行けるのかな?
ずっとおうちでお風呂に入ってたケン。
これが結構大変で 一番何が大変って『毛』ね毛。

バスタオルで拭いて乾かして・・・・まではいいんだけど2,3日は毛がふわふわ飛び回るし 服もバスタオルも手洗い&別乾し

思い切ってシャンプーにつれていきました^^

今回はずっと通うつもりで吟味して選んだところ。それに前にとっても良かったところで働いてたお姉さんがいてケンのこと覚えててくれて・・・・・

その良かったところは全員辞めたらしくってね。だからあんな嫌な所になっちゃったんだな

ま、とにかくケンは相変わらずびびりまくってたんだけど 1時間かけてシャンプー 耳掃除 爪切り ブラッシングなどなど至れり尽くせりで

帰りに何種類からか選んでおいたバンダナをつけてくれて 大満足^^

しかし当のケンは・・・・・・・

まずは何事かもわからずに預けられたケン・・・・すでにビビる。

母達お買いもの。

戻ってトリミング室をケンに見つからないように遠くから覗く。

・・・・・なぜか ほらッ怪我した猫とかが傷口をなめないように顔に付けるガードみたいなやつーー
あれをつけられてるケン・・・・何か しでかした可能性100%

終わってかわゆいバンダナをつけてもらって帰って来たケン 喜ぶ飼い主^^

ま こんなところだったんだけど 

さて きゃわいくなったケンを連れておうちに戻ると

一目散に自分のお気に入り陣地に隠れて おいで~~~と言っても来ない

やっと来たと思ったら低姿勢でイタチが走るかの如く サササーーーーっと前を通り過ぎて他の陣地へ・・・

水も飲まない おトイレも行かない ご飯も食べない 歩かない 動かない・・・・・・

完全なる生活ボイコット

お姉さんによるとシャンプーをずいぶん嫌がってたらしく あと肛門腺のお手入れに大暴れして

例のものをかぶせられたらしい^^ お姉さん 謝ってたけど 悪いのはこちらですから

そんなこんなで ケンがボイコットをやめたのが日の変わる0時前

もーーーーー母はいつもなら11時には寝るのに遅くまで心配かけてさーーー


                            THE放心状態

                  pp 001

                             んで 寝るっと

                  pp 002

もーーーシャンプーに連れていっちゃ行けないのかい?
【 2009/09/03 21:02 】

ケン | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
