【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブルックス 水出し珈琲
夏ですな^^
とにかく朝のコーヒーはかかせないんだけど ようやくアイスコーヒーの季節だよね~~
       
            ブルックスのアイスコーヒー
                   

ブルックスを頼んでる母友は多いよね~~私もよくもらうんだけど 美味しいから好き~

これからの季節はアイスコーヒーが多いけど 私は朝一に 美味しいコーヒーがあれば大満足
朝一にグビっと冷たいアイスコーヒー おぉ こりゃたまんないね~~

それでだね と 簡単なワケ

そんな訳で簡単でしょ~ それに 朝 トーストとアイスコーヒーが合うんだよね~~

ところで こういうキャリーマグを持って仕事に行く人って最近見かけるねー
おでかけにも良いってこと?ふ~ん オサレ~~ィだねー
                    
キャリーマグでおでかけ


というわけで 水出しアイスコーヒーってのは夏だけの限定な楽しみなのよね~~
で、美味しければ 私は機嫌がいいんだけど 皆もそうなのかな??

美味しければそれでよし!





  
飲みたくなってきたかな~~  サイトはこちら                
           水出し珈琲
【 2008/06/25 06:45 】

宣伝♪ | トラックバック(0) |
ローリポップ♪ローリポップ♪

              CMでやってるやつ


                       おいしかったよ


             20071020221901.jpg

【 2007/10/20 22:20 】

宣伝♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
げげげのげ~~

なななんだこれ^^くすぐる~~~ 鬼太郎ラーメン39子泣き爺の辛味パウダー付411
019.jpg


で、買わなかった という・・・買えよ 私229

【 2007/08/07 14:24 】

宣伝♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつもキモチにスイッチを

これ笑っちゃった^^。最近つかれがたまるとね~イライラするんだけど、今日これ見て笑いました

オロナミンCがやってる企画なんだけどキモチのスイッチってなかなか切り替えられないよねー。で、ここのサイトをみて笑ったって訳です。オロナミンCっていえば子供の時めっちゃ好きだったって記憶。最近はオロナミンCのひみつってCMがお気にです、あの歌めちゃ好き^^

 


 



キモチスイッチ
で、動画でハリセンボンがある意味すごい格好してるんだけどこれがまた元気になるっつーか イラってした時にこれやられると・・・・きっとキモチスイッチできます。
まずはクリック!

【 2007/06/22 10:45 】

宣伝♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
お気に入り

家の近くにあるドラッグストア・・・九州が中心なドラッグストアなので見慣れない商品などもあり。その中で最近お気に入りがこれ


20070528194403.jpg
フタバのあさ漬の素。30分くらいで漬かるので、旦那はごはんの準備する前に、タッパーに入れてモミモミやってます。これを見つけてきたのも旦那。たまには役立つ235


私がすると欲張っていっぱい入れるので濃~~くなる・・・・何事も適度が一番です


粉なので、うすく切ったきゅうり キャベツ だいこんのいちょう切りなど うまくなーる。朝鮮漬の素もあるというが それは売ってない・・・まっいいけど^^

【 2007/05/29 07:30 】

宣伝♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
まいど~
これ私持ってる~出光のまいどカードプラス



今日もこれで入れてきました。ちょびっとだけ価格が書いてあるけどカードを使うといつでもガソリン代値引きだし、このカードで結構他の買い物もしたりする。年会費無料は良い!無料・・に弱い私^^ガソリンカードはこれ一枚だけど重宝しております。
このゴールデンウィーク、車でのお出かけって多いし、途中で何が起こるかわかんないしロードサービスなんかも入ると安心だし。
今回は旦那が神戸に行こうって・・・道もわかんないくせに・・・

一枚作っとく??出光まいどカードプラスhttp://www.idemitsucard.com/mydo-plus/cm18.html?banner_id=press
【 2007/04/27 21:01 】

宣伝♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
